Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ちゃっかりHAL就航中w

画像

昨日の夜はニコッとプロカメラマン志望のふらんふらさんが、
ライトが光ってる瞬間しか狙ってなかったイベント広場の空を飛ぶ某飛行機。
あれは間違いなくホビーランドエアライン(略してHAL)!

前イベントで建設しに来た飛行場、絶賛運営中ですね把握しましたw⊂(^ω^)⊃ブーン
ニコッと諸島側の飛行場ドコー?v(^ω^ ≡ ^ω^)
http://www.nicotto.jp/event/may2013/omochaprologue.html

で、この飛行機の定期便・・・今後の展開に関連していくのでしょうか?(*・ω・)ドキドキ

それとも単に、シムシティ等のシミュレーションゲームによくある、
街のレベルが上がったから飛行場が建設出来るようになった的パターンなのか?

または現時点では『現在、故郷に帰る船を建設中です。』となってる「故郷へ帰す機能」が、
飛行機にとって変わる布石なのか?(・`ω・´)ナンデモイイカラハヤク! ←
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=17&id=150016

まさか・・・自分の島にヘリポートとか作れるようになるとか?Σ(=ω=;)
なんという高額課金の予感((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ←多分ないw
 

アバター
2013/05/25 20:58
夜に見た時は、暗くてさっぱりわかりませんでしたが、
昼間に見ると、間違いなく、HALの飛空艇でしたねヽ(´ー`)ノ

アバター
2013/05/24 23:20
以前、広場に不時着した時、
タウンと翼のサイズがミスマッチだったんですけど、
飛ぶ時折れるで~!
と思ったの私だけでしょうか?
アバター
2013/05/24 15:41
つ ついに飛行機(;゚Д゚)!?

その飛行機は農作物のポイントで買えますか(;゚Д゚)ケッコウタマッテルノデスガ!!!







それかもしかしたらただの飛行機型の家とかだったりして⊂(^ω^)⊃ブーン
アバター
2013/05/23 23:38
ピグの街づくり ワールド は放置しています^^

ん?
未だフォークを降ろさない
リンゴに矢

青い森県民は怖くて眠れません。
三浦さんたすけて~~~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.