Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


じゃ・・・死ねって事ですか・・?

大富豪 で遊びました。

1位
28
2位
6
3位
1
4位
1
獲得コイン
291
2013/05/24 00:02

どうしても、理解できませんよね。
何故、国はあんなに、勝手な事ばかり言えるんですか?

国が、作ったわからないルールを守れと言われ、
守っても、雇用は出さない!
国だって、いつまでも、同じ人を置けないから、終身雇用分の、
支度金を調達させてから、家に戻してるはずですよ。

それで、文句言いながら、家にいるはずです。
私のように、一時金で、終身雇用の話だ!なんて誰でもできません。
だんなさんがいるとか、実家の親が相当出来ている家庭ならできるかも、
知れませんが、母子家庭では、出来ません。

さらに、25年前に、公証人役場を通して家庭裁判所まで、行き離婚した相手
が、(長い間、音信不通です)実家の親が死亡した後に、出て来て、
「あなたの、話は、おもしろかったけど、生活費も、身体弱くなってオペの手術も
人に誹謗中傷されるのも、そっちが引き受けてくれたんだよね・・・
おもしろかったよ・・・それで土地や財産はこっちで、管理してたから、あなたは、
こっちに、踊らされて犠牲になってくれたみたいだったけど・・・
バカみたいで楽しかったよ・・・・」

・・・・・こういう人と親が死んだ後に、仲良く付き合えますか?
ましては、陰に隠れで、笑いながら、ずっとバカ扱いしてどこに、行っても
困惑してる姿を見て、ほくそ笑んでる訳でしょう・・・
それが、愛情ですか?
つき合えませんから・・・そんな話。第一、ちゃんと25年前に正式に離婚してるんですよ・・・
今更、そんな話出来ませんよ。その間に、ちゃんと顔合わせて、話してると思いますか?してないんですよ!

きちんとした、話をとにかく国の方から、出してもらわないと困ります!!
話し、かき集める時だけ、あれくれ!これくれ!では困りますよ・・・
国は、これでは、権利だけ主張して義務は、まったく果たしていないじゃないですか?
ふざけるのも、いい加減しろよ~~~~~~~~!!!!
自分達も、生活費が15年も20年も無い所から出て来てから言えっ!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.