Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.99cm
カワムツ
1
15.18cm
オイカワ
1
14.89cm
ウグイ
1
17.02cm
ニゴイ
1
42.53cm
ヘラブナ
3
31.72cm
ナマズ
1
58.39cm
コイ
1
67.43cm
ブラックバス
2
35.08cm
ブラウントラウト
1
35.01cm
お散歩イモリ
1
11.57cm
エメラルドガメ
1
18.60cm
2013/05/23 21:21

ランクインの道は、遠い
本日は、27種のランクインでしたが・・・全種類ランクインには、あと10種足りません。

なかなか、上手くいきませんわ。
昨日は、お立ち台でお友達と隣同士でしたが、日が変わると・・・離れ離れに・・・





本日の結果
いもり・・・5匹
亀・・・3匹

本日のランキング
釣り・・・27種ランクイン。ワカサギの6位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2013/05/27 00:36
クレさん・・
貴重なお知らせをいただけたことホントに感謝してるよぉ~
(今頃になって更にひしひしと・・)
上下に並ぶだけでも大変なことだと思ってたけど
お立ち台なんてお隣だもんね~
それに・・
順位はお立ち台なのにその台にのれないことも
あったりするんだもんねぇ^^;
またそんな貴重なことがあるといいね^^

ところで。。お互い
どこら辺まで行っちゃったかなぁ、後で見てみようっとっ✰^^
アバター
2013/05/24 20:44
全種類ランクインはさすがにきびしいすね(´・ω・‘)
釣りイベントが無い週の初日がいちばん可能性あるんだろうけど、やっぱり運次第だろうし。

とはいえ、自分がランクインした魚のランキングを見ていたら
どれもほぼ全部どこかにくれさんのお名前があってびっくりです~^^
アバター
2013/05/24 16:54
沢山のランクインおめ!!!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.