Nicotto Town


今日の小さな幸せ


結局その路線なのね~orz

あなたが落としたのは金の鎌ですか?銀の鎌ですか? 普通の鎌ですか?(*^m^)=3ぷっくくくく

もらったステキコーデ♪:21

お友達の挑戦を受けて?トライしてみましたC限定服の着こなし・・・
結局いつもと路線変わらずorz・・・泉の精霊?に落ち着きました

金のフォークにしようか迷ったけど見栄えがする?ので鎌になりました"r(^^;) ポリポリ
だって斧がないんだもん

普通に杖持たせて、牧場物語りの泉の精霊と迷ったんだけど・・
まぁどっちにしてもこの路線=天使・精霊・女神・天女?

想像力貧困ですいません(@m@。)

アバター
2013/05/24 03:46
こんばんは^^にゃんたsama^^

C限定服で泉の精霊!神々しいです~背景もCのですよね!
フレーム系との組み合わせが絶妙で、波紋が揺れて見えます(錯覚w)

背中に装備する鉞は有るけど、
手持ちの斧は無いですもんね、俺もアクスファイターの端くれとして(ゑ?w)
手持ち斧、希望です!あ、薙刀ではなく、槍もほしい(ってココで言ってもw)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
あっとう間の金曜日、ちょっと早いですが、今週もお疲れ様です^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.