Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(455)ニコ題


「今週のニコ題は・・・・・・
 『尊敬する人物』か。
 アンドロ君はヒツジだからダメか。
 にゃんは猫だし・・・・」
(悩み続けるbono)

「お~~
 寝てしまうとこだった!
 Toshiは保護者だし・・・・・
 クマッた!」
「bono、悩み事かい」
「今週のニコ題が難しくて」
「確かに難問だね」
(考えるbono)

「あれ~~~~
 おかしいな・・・・・・
 ニコはアバターの世界だから
 人物について書くのは無理がある気がするな!」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~
 やっぱり正解だったんだ♡」

アバター
2013/05/25 07:16
すごく冷たい風なんだ・・・・
4月の陽気だとか?

Z〜〜〜
アバター
2013/05/25 01:22
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^
でもでも。。アンドロくんもToshiさんも。。
ぼのちゃんにとっては。。
大切な人だよね^^ ♬
アバター
2013/05/24 23:54
うんうん。そぅだよね~(o^-^o)
…ところで、アンドロ君は執事ぢゃないの~(@・д・@)??
アバター
2013/05/24 23:49
アイテム届いて・・・

よかったね^^:
アバター
2013/05/24 23:41
Toshiさんは保護者かもしれないけど
尊敬できる人じゃないのかな???
アバター
2013/05/24 23:24
いやいや、アンドロくんは
ヒツジじゃなくて、執事だよね?
(≧pq≦)
尊敬に値するお仕事してると思うよ。
ヒツジのアンドロくん。
ヒツジじゃないってばwww
アバター
2013/05/24 22:08
いやいや たとえ保護者でも Toshiさんは
尊敬する人物に値すると思うけど・・・
アバター
2013/05/24 21:31
じゃぁ、尊敬するクマ
ですな ♫
アバター
2013/05/24 20:35
(-`ε´-;)ン?
うまくお題をかわしたような気がしなくもない・・・w
アバター
2013/05/24 19:55
bonoは今日もたくさん働いたんだ・・・
疲れちゃったな・・・

今夜は山村美紗のミステリーがあるんだ。 
でもなんだか普通のドラマみたいな気がするんだけど・・・・
やっぱり見たくなちゃうんだ♡
今夜もお泊まりだね・・・・
アバター
2013/05/24 17:46
アバターの世界だから人物は中々繋がらないかもしれませんね。
確かに難しいです。
アバター
2013/05/24 17:20
( ̄へ ̄|||) ウーム
……………
私はbonoさんを尊敬する人物(くま)にします!
アバター
2013/05/24 17:10
天国のお父さんお母さんがいますよ^^

最近、ニコタは、bonoちゃんに甘いかも (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/05/24 16:58
尊敬する人は、Toshi 君で 良いんじゃ無いのかな?
何事も お見通しだし・・・
bono君 アイテムゲット
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2013/05/24 16:13
アバターの後ろには人物がついてるんだから、尊敬するアバターでもいいんじゃない?
アバター
2013/05/24 14:55
お題を見て、真っ先に身近な人たちを思い浮かべるbonoちゃんが素敵です✿

今回もスムーズにアイテムGetですね( *´艸`)
アバター
2013/05/24 14:54
人物じゃなくても良いのなら、
bonoさんがゴールデンベア―になって皆から尊敬されるクマさんになってくださいね✧
アバター
2013/05/24 14:20
Aloha✿大好きな金曜日♫本日の支援です。今日も1日ハッピーな日になりますように☆彡
早くピンクのバラを育てたいなぁ~♫
今日は蓮が3個、スズラン白2個がメガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
湿度がないせいか、涼しい感じがします。
ウオーキングしてきましたが、やはり暑いです(汗びっしょり><)
シャワーしてすっきり爽やか、気分爽快です(。◕‿◕。)
アバター
2013/05/24 14:18
尊敬する人物www意外と難しいよねww 

アイテム届いて良かったね^^
アバター
2013/05/24 14:06
こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ
ヒツジに猫…読んでて笑っちゃいましたww
確かに人物ではないですね^^;
今回もアイテムが無事届いて良かったですね☆
アバター
2013/05/24 13:49
パスタでお腹が一杯だ!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/05/24 13:28
そこは嘘でも「ニコット事務局員さん」って書いておけばいいんですよ!(笑)
アバター
2013/05/24 13:17
こんにちは♪
とんちクイズみたいなのです~✿

気が付いたらお題が変わってました~^^;
アバター
2013/05/24 13:07
あれれれれれ???

結局、ボノちゃんの尊敬する人物は誰だったのかな???

ニコの世界なら、尊敬するアバとか?心当たりはあるのかしら?ww
アバター
2013/05/24 10:46
で、bonoさん、尊敬するアバターって?
やっぱりステキの数で勝負かなあ。
アバター
2013/05/24 10:12
連日30℃超じゃから 路上で寝てたら 干しクマに化けるかも
マンホールに載せられ ジュージュー (;¬_¬)
アバター
2013/05/24 09:48
なるほど~!

仮想世界で人物を語るのは無理なのか~!^^;

BONOちゃんの着眼点はすばらしいですね!
アバター
2013/05/24 09:05
うんうん、難しいお題ですよね、でも!それより今はお昼ご飯、どうするかが深刻な問題で・・・・^^;
アバター
2013/05/24 06:47
 私等の頃、尊敬する人物に親や身内を言うのはバカ!と習ったけど、既にそういうの多かった。だから最初にヒツジの執事さんを思い描いたbonoさんって貴熊だなって思いましたw
アバター
2013/05/24 06:39
おはよう御座います^^

今回はドーンじゃないですねww
まあ、コトンっていい音ですがb

尊敬する人物は...難しいですね~><
アバター
2013/05/24 06:37
にゃん?
にゃんいるのですか^^いいなぁ~
私の所はハムスタ~沢山+わんが、いるので飼えないのです

私が猫のようなものだろうと・・隣でうけてます・・・
(今朝は1時間ずれの現場で子供と一緒にでるみたいです)
アバター
2013/05/24 06:05
(✿╹‿╹)おはようゴザイマス♫
コトン・・・・・いつもの音でしたねww
毎回 どんな音で届くのか?・・・・ブログを楽しみにしていますよwww

昨日お庭のレア蓮が メガメガしてくれました (。◝‿◜。) ヤッター♪
昨年 合成を断念したレアのメガ蓮が ガーデニング倉庫にあったので
念願の 白蓮アンブレラを合成できました!!るん(*◕‿◕✿)るん.♫♫♬*♪.♡
たくさんの方のご支援に 深く感謝です ペコリ(o_ _)o))
●~(◕‿◕*)---ステプぽっちん✿*♫♬.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.