Nicotto Town


つぶやきrnao


頑張れお父さん〜〜〜ヽ(^。^)ノ




もうじき父の日ですな、、、

日本中の、、、いえいえ、、、世界中の、、、

頑張るお父さん〜〜〜ヽ(^。^)ノ


なのに、、家では、、、わりと、、ジャジャジャジャ〜んと、、

邪険にされてたりして、、、

それでも、、頑張るお父さん〜〜〜ヽ(^。^)ノ


母の日ほど、、注目されず、、、それでも、、頑張る



子供の為に、、、ばっかりじゃないかもしれないけどね



(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ


まぁ、、そんなこの世のお父さん〜

リスペクト、、してますよ、、


だから、、健康で、、頑張っていい仕事してください〜〜ヽ(^。^)ノ



パパの歌

http://www.youtube.com/watch?v=rRXsOtbuZBA

アバター
2013/05/25 00:46
パパの日ですなあ!!
アバター
2013/05/25 00:40
所詮、デパートのイベントだったんだろうと思うww

でも80歳でエベレスト~~
父と一緒に登頂した息子は嬉しかっただろうねえw


アバター
2013/05/24 23:05
もう父の日ですか~
日が過ぎるのが
早く感じます(〃▽〃)
アバター
2013/05/24 22:43
ファンモンの曲に 「ヒーロー」ってありゅのだw

それは、お父さんを応援する曲なのら^^

いつ聴いても いい曲だよd( ̄  ̄)

ふつ~のおとうさん は そういう人だったの(。・・。)(。..。)うんっ♪
アバター
2013/05/24 21:53
カワイイおとうさんだねw~w
アバター
2013/05/24 12:23
んだんだ!ニコ友さんちでも邪険に扱われてた!ムッ・・・wイッヒヒヒヒwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.