Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


そういえば、今期何がおもしろいかとか書いてないね

もう半分くらい過ぎてるけど関係ないよね!←




どうも、再び、僕です。



春アニメはこれがおもしろい的なのうpし忘れてたので、暇だし書こうかと。




まぁ・・・半分くらい過ぎてるけど・・・



一番面白いのは、「はたらく魔王さま!」ですね!!!!!!!!!





第1話がくっそおもしろかったので、毎回見てますww



何気に、芦屋のおかんぶりがはんぱないですw








あとは、今期はニャル子さんが2期やってるので、それも見てます。



6話が、イイハナシダッタノニナー・・・。



パロなんだよなぁ・・・・。








そのくらいですね。





「あいうら」もアニメやってるけど、



いちお、毎週見てるけど、






静画のほう(漫画のほう)がおもしろいかなwwwww






うん、進撃とか見逃した。





「いや、そんなに見なくてもいいかなww」


とか思ってたらなんか流行ってるし・・・。






うたプリは1期見逃したので、見てないです。










以上、話変わって・・・、








いよいよ、「カゲロウデイズⅢ」出るずええええええええええええええっ!!!!!!






確か、来週。






できれば、発売日当日に買いに行きたいなぁ・・。




あと、終焉ノ栞がそろそろ安定してきたので、それも一緒に買おうかと。




(ネタバレすんなよ・・・まじやめろよ・・・)






ちなみに、カゲロウデイズⅢの表紙は、団長とカノさんですよー。




いやはや、楽しみですね。




本棚のスペースがりなくなってやばいんですがね!









それでは、またー。




アバター
2013/05/27 23:41
大丈夫!!
俺、進撃5からみてるけどなんとかついていけてるww
まぁ、1はみたけど
アバター
2013/05/26 21:44
>紺くん
 そうなんだよwwwかなり話題についていけてないよw
アバター
2013/05/26 04:32
進撃案外面白いよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.