Nicotto Town



最近、メガ率が明らかに下がっています。




現在白蓮のメガ化に取り組んでいますが、

今回、蓮がリリースされて以来、極端にメガ率が下がっています。

水やり支援協力者の増加など、これまでの経験で有効と思われることを

様々ためしていますが、結果につながりません。

ニコッとタウンの運営者が告知もなくメガ率の設定を操作しているようにも疑っています。

手持ちの種が無くなってもこんな状況が続くなら、課金を見直すいい機会だと考えています。


アバター
2013/05/27 21:12
ここで、愚痴らせて頂いたら・・、な、なんんと!先程、一気に蓮が5個メガ化。
合成で、ミラクル✿GETです。びっくりくりくりくりっくり。感謝です。
アバター
2013/05/27 09:16
蓮・・ずっと前から免許皆伝なのに・・
この間は・・20タネ蒔いて全部が普通サイズ開花って・・なんじゃら!って思いました。
アバター
2013/05/26 21:04
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンバンハ

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は朝練です!
早起きは苦手ですが、頑張ります(`・ω・´)
アバター
2013/05/26 14:00
stp&お水感謝ですぅ

おかえしどうぞ✿

メガ率が上がるようにお礼しますね

いつも有難うございます

「467725島所属中、ゆうちゃんから」
アバター
2013/05/25 22:56
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

漫画を読んでいて、気付いたらこんな時間に(;゚Д゚)!
駆け足で失礼しますヽ(´Д`;)ノ

私はC種なのであまり感じません><
アバター
2013/05/25 14:12
もともとメガ率あまり高くないので、最近特にという感じはしていません^^;
偏りは激しいですね~;;
レアのメガ率は悪いです~><。
この頃のガーデニング、もうけ主義に走り過ぎてる気がします^^;
アバター
2013/05/25 09:29
stp&お水感謝ですぅ

おかえしどーぞ✞

私のお庭は今、メガ率100%ですよ

一昨日:ピンクマーガレット×2メガりました

昨日:ピンクパンジー×1メガりました

どれもお庭に咲いているのでよかったら見に来て下さいな
アバター
2013/05/25 09:28
禿堂な話だお。
アバター
2013/05/25 06:24
あっているか解りませんが、
私が感じるのは、人気のある花はメガしにくい気がします。
作る人?が集中してる花っていうか。。
免許皆伝したら気持ち良くメガ化してほしいですよね。
アバター
2013/05/25 06:02
私はもともとメガ率が低いので
そこまで感じませんが・・・
アバター
2013/05/25 00:43
ガーデンレベル等環境は全然違うのですが、同じくメガ化低迷中です。

ランプ草やポピーはよくメガってましたが。。。
もうしばらく頑張ります。
アバター
2013/05/24 23:32
広場よりはじめまして。
俺も同じ思いです。
急にメガが少なくなったよ。
メガ率、多少操作しているんだと思う。
今度ガーデンのイベント始まるが、イベント始まるとまたメガ率下がるんだよねぇ・・・


アバター
2013/05/24 23:22
ガーデンイベントとイベントの間に以前も似たようなことがあった気がします。
イベントはじまると、修正されるのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.