Nicotto Town


すいっちょん


い、痛いです・・・・・



爽やかな朝、寝ぼけながらキッチンでいろいろ

やっていたら、悲劇は突然訪れました(>_<)

子供がクッキングカッターの刃を取ったらしく

足下に落ちていたのを知らずに、素足で踏みました\(◎o◎)/!

カッターの刃の様な物で

かかと?足の裏をスッパリ切りスプラッターでした;

久々に超〜〜痛かったです・・・・・・・

病院で6針も縫いました・・・・

かかとに麻酔の注射も痛かったです(T_T)

とんでもない日でした; 

でも子供がケガしなくて良かったです;

アバター
2013/06/02 23:27
>Яiuさん
お見舞いコメまで、ありがとうございました♪
そうなんですよ〜〜(T_T)
ドジでこんな事に・・・・・・
でも、お陰様でだいぶ良くなってきました♪

バドミントンが出来ないのが、なかなかの
ストレスなのですが、もうちょっとと思って
ジッと我慢です^^;
アバター
2013/06/02 22:56
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!
なんと!!
お暇をいただいてる間に、そんなことが!!
すいちゃん、大丈夫ですか?!
ん~、イタタ・・・(๑꒪д꒪๑)
聞いてるだけでもダメ~@@;

お子さまに怪我がなくてよかったものの、やっぱり、イタタ・・・><
アバター
2013/05/30 23:50
>d'Amelieさん
こんばんは^^
梅雨に入って、気圧の変化が激しいので体調管理も
難しですよね^^; 夏はこれまた暑すぎますし・・・

わ!!大手術ですね!!
縫うケガは2度目なのですが、抜糸・・・?
どうだったか忘れてしまいました^^;
本当に優しいお気遣いありがとうございます♪
アバター
2013/05/30 23:34
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

昨日と打って変わっての、体調の波が^^;;
寝たきりなんですが、明日は外出しないと・・・。

タブレットが急にメール送受信できなくなった><;;

私は手首の腱を足首に移植する手術を2回しましたが、
手首も足首も、抜糸はそんなに言うほど痛くはありませんでした。

じ~んと痛いなぁと感じたくらいです。
あの時は全身麻酔していたので、縫っている時の痛みはわかりませんが。
アバター
2013/05/29 00:19
>kyuさん
お見舞いコメありがとうございました^^
本当に驚きますよね; 自分でもびっくりでした!
かかと?足裏で切った場所が、くっつきにくい場所だったので
縫う事になりました(T_T)
でも、皆さんのお陰でだいぶ痛みも和らいできました♪

子供の風邪まで、ご心配ありがとうございました=*^-^*=
アバター
2013/05/28 10:31
ブログの内容に驚いて思わずコメントを。。。
クッキングカッターの刃、すっごく鋭いですよね(@_@)
ちょっと指で触れても、切れ味鋭かったら、すぐ血が出ちゃう位。
それを踏んじゃったんですか(>_<)うわっ。
ザクザクっと痛かったでしょうね(×_×)
縫っちゃう位ですから、相当切れたんですね…!
これは、しばらく歩けなかったでしょう。。。。
傷の方、まだまだなんですね。どうかお大事に…☆
子どもさんの風邪の方も、早く良くなりますように…☆
アバター
2013/05/27 22:56
>つづりさん
お見舞いコメ、ありがとうございました♪

あらら、鳥肌が立ってしまいましたか^^;
でも、皆さんの暖かい気持ちで痛みもだいぶ
和らいできました♪
まだまだ歩きにくんですけどね〜;
お風呂もけっこう笑えるポーズで入っています^^
アバター
2013/05/27 22:52
>d`Amelieさん
お見舞いコメ、ありがとうございました♪

この時期って何となくお天気がどんよりしてるせいか
何だか眠くなります^^;

顎と足の甲に注射って(T_T)本当に痛そうですよ〜〜
残念ながら、溶けない糸なんですよ(T_T)
抜糸はかなり痛い事になりそうです・・・・・・ はぁ・・・
でもお陰様で、少し痛みも治まり、歩きやすくは
なってきました・・・
アバター
2013/05/27 21:32
うぅ・・・こちらまで痛さが伝わり、読んでて鳥肌が立ちました(T^T)
子どもさんじゃなくてよかったの一言が優しいすいっちょんさん(*^^*)
歩くのとお風呂が大変かな? 早く治りますように。
アバター
2013/05/27 01:17
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

今日は睡魔が私を誘っていて、10時間以上たぶん14時間くらい、
寝ましたwww。母から置きなさい!!寝すぎ!!と言われましたwww

医者というのは、患者の痛みはわからんのかね~。
私も顎関節症を治療する際、口を開けて、
耳のすぐ近くの両顎の関節に、ぶっとい注射を打たれてしまいましたが(><;;)

手術用の布を上からかけられたので、見れなかったのですが、
上から塗り塗りされたので、これを麻酔と勘違いしてしまいwww。
泣きながら、ぶっとい針が関節をグイグイ動かしているのを感じながらwww。
終わったァ!と思ったら、「これ麻酔だから。次が本番ね♫」と言われた時は、撃沈しましたwww

両足首の手術した次の日、足の甲から採血しましたしねTT

糸かぁ・・・。溶ける糸だったらいいんですが、
溶けない糸だったら、抜糸のあとが若干痛みます^^;;

お大事に^^
アバター
2013/05/27 00:58
>kekodaiさん
お見舞いコメ、ありがとうございました♪
何とか痛みも和らいできてますが、かかと?足裏の為
歩きにくいです(^_^;)

コーデお褒め頂きありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
アバター
2013/05/26 21:54
足、大丈夫ですか?
痛みが和らいできたようですが無理はなさらずに
お大事になさってくださいね。

読んでいて力が抜けました~
私も気をつけます~

↑ 不謹慎化かもしれませんがコーデがブログの内容と合っていて
“上手~”と思いました。
アバター
2013/05/26 13:47
>優紀乃さん
お見舞いコメ、ありがとうございました♪
カッターの刃っぽいので、本当に痛かったです^^;
あまりの痛さに、涙が出ちゃいました〜;

麻酔の注射も、かかとは痛いですね〜;
本当に災難でした・・・・・
でも今日は痛みも少し和らいできたので
ホッとしてます=*^-^*=
アバター
2013/05/26 13:45
>みずのさん
お見舞いコメ、ありがとうございました。
リアルでしたか(^_^;)

今日は少し痛みも和らいできたので
少しホッとしました^^;
アバター
2013/05/26 13:44
>りなさん
お見舞いコメ、ありがとうございました。
本当に思わぬケガになりました;
りなさんも気を付けて下さいね^^
って普通はあまりないと思いますが(^_^;)
アバター
2013/05/26 13:43
>あきさん
お見舞いコメ、ありがとうございました^^
ww 何とか大丈夫なようです(T_T)
ようやく今日は痛みも和らいできました♪
あとは抜糸を待つばかりです!!
早く治って欲しいです・・・
アバター
2013/05/26 13:41
>りくっちさん
お見舞いコメ、ありがとうございました^^
ww 痛そうですよね〜;
久々に痛くて涙が出ました(T_T)

子供は上に置いてあったのを
落としたようなのです・・・・
本当にケガが子供じゃなくて良かったです;

今日は少し痛みも和らいできたので、ちょっとホッとしました^^;
アバター
2013/05/26 13:38
>シャロンさん
お見舞いコメ、ありがとうございました。
知らない間に、落としていたようです(T_T)
本当に子供でなくて、良かった;と何度も
思いました・・・・・
アバター
2013/05/26 13:37
>に〜なさん
お見舞いコメありがとうございました。

本当に久々にびっくり&痛くて涙が出ました(T_T)
でも子供でなくて良かったです・・・・・・・
かかと?足の裏なので、歩くのが大変なので
早く治って欲しいです。
アバター
2013/05/26 13:34
>みみさん
お見舞いコメ、ありがとうございました。

指先とか末端に近いほど痛いですよね(T_T)
みみさんのも痛そうです・・・・・・
久々に痛くて涙が出ました(T_T)
アバター
2013/05/26 13:32
>kinuさん
お見舞いコメありがとうございました。

麻酔はもちろんしましたよ〜〜〜〜!!!
無しなんて、無理無理です(T_T)
いや〜 久々に痛かったです;

次女さん、とんでもない目に遭いましたね・・・・
麻酔なしで5針も・・・・・・
それは大暴れになりますよ!
アバター
2013/05/26 12:57
素足でカッターの刃を踏んだの?
それは相当痛かったね。

麻酔の注射も痛いのだよね。
抜糸できるまでしばらくは歩くのも痛いのでは。

お大事に。
アバター
2013/05/26 12:20
うわわわわ
痛さがリアルに伝わりました><

どうかお大事に・・・
アバター
2013/05/26 11:21
お大事にです・・・。

クッキングミキサー愛用者なんで、
わたしも気をつけようと思いました。
アバター
2013/05/26 09:10
うわああああああああああああああ!
大丈夫???

でも、けがの処置は終わったみたいだし。
何より、お子さんが何も無くて良かったわ。

ホント、お大事にしてくださいね。
アバター
2013/05/26 09:04
大丈夫ですか~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。読んでるだけで痛くなってきました><
でも子供さんにお怪我がなくてよかった。刃をとっちゃったってことは
触ってたってことですもんね(+o+)

早く治りますように。お大事に!!
アバター
2013/05/26 08:19
わーーーー、大変。

子供が間違って落としたのね。
ママもチビちゃんも可愛そうでしたね。

早く治りますように。
アバター
2013/05/26 01:26
(( ´;゚;ё;゚;) すごいことになってたんですね☆ 6針も☆ 

お子様にお怪我なくて ほんとうによかったですね✿ 

早くよくなりますように✿ どうぞ お大事に✿
アバター
2013/05/26 00:44
それは大変なことでした。わたしは中学生のとき、購入したばかりのスライスカッターで、ほんの少し手の指を削いでしまっただけでも相当痛かったのに。
お大事に。
アバター
2013/05/26 00:23
6針><それは・・・・痛い><

麻酔なしかな?

次女が・・・昔さ~

お風呂に入ってて私と長女は用事があって外出中の時
ドアが開かないと・・・足で蹴ったら

同じく><足の裏ざっくり切れて~病院で麻酔無しで><5針
お母さん見ないようにって出されてた><

看護さん娘に馬乗り状態でw抑えつけて~その間に先生が・・・・縫ったとさ^^;
アバター
2013/05/25 23:35
>すももさん
ご心配ありがとうございます♪
6針、重傷・・・なのかしら(^_^;)
でも久々に泣いちゃう程の痛さでした;

コーデお褒め頂き嬉しいです♪
しずくのヘアクリップは、前々から汗にしか
見えないと思っていたので、いつか使えたら!と
思っていたら、こんな事で(@_@;)
アバター
2013/05/25 23:31
>あみさん
ご心配ありがとうございました^^
な、何とか大丈夫なようです(T_T)
本当に早く治って欲しいので、ゆっくり?してる・・・
してたいです(^_^;)
アバター
2013/05/25 23:27
6針って…。かなり重傷じゃないですか!?
それは痛いですよね…;;

しかし↑のコーデ、状況を上手に表現されていますね
フレームとしずくの使い方が秀逸すぎです!

って、こんなときに不謹慎ですみません><
アバター
2013/05/25 23:23
だだだ大丈夫ですか;;
くれぐれも無理なさらず、お大事になさってくださいね
アバター
2013/05/25 23:22
>イガさん
ご心配ありがとうございました^^
傷は、意外に浅かったのですが
かかと?足裏の為、くっつきにくいので
縫う事になってしまいました・・・・・

ははww 気絶しちゃった方が楽ですよね〜〜;
図太くて、自力で自転車に乗って病院に行きました(T_T)
アバター
2013/05/25 23:20
>御剣しのぶさん
ご心配ありがとうございました♪
全体重ではなかったので、意外に傷は浅かったのです^^
でも、かかと?足裏の為、くっつきにくいので
縫う事になりました(T_T)
は〜 でも痛かった・・・

母に助けてもらいつつ、何とかやってます;
旦那さんは、かな〜り忙しい人なので・・・
ちょっと期待は無理でそうです(^_^;)
アバター
2013/05/25 23:16
>ミリアさん
ご心配ありがとうございました^^
後から読んでみると・・・
痛そうですね〜〜(T_T)
久々に、泣いてしまいました・・・
アバター
2013/05/25 23:15
>リッツさん
ご心配ありがとうございました^^
な、何とか大丈夫なようです;

お風呂は、今日からガーゼを取って入って良いと
言われたのですが、さすがに痛そうなので
片足上げて、おマヌケな格好で入りました^^;
アバター
2013/05/25 23:11
>Rieeeさん
ご心配ありがとうございます♪
大ケガになるのかしら・・・?
縫うのはこれで3回目なので(^^;)

かかお?足裏なので、つま先でヒョコヒョコ何とか
歩いてはいますが;
なかなか動かないのは難しくて・・・・
怪獣君は、いつもと同じく元気いっぱいで
足の回りに来るので、ヒヤヒヤしてます^^;
アバター
2013/05/25 23:08
>章姫さん
ご心配ありがとうございました♪
章姫さんも、経験者さん?ですから注射の
想像がつくと思いますが^^;
末端は痛いですね〜〜
でも切った後の方が、数倍痛かったです・・・

かかと?足裏なので、傷は浅くてもくっつきにくいので
縫いました・・・・・早く治って欲しいです;
きっと明日には痛みが取れる事を願って♪
アバター
2013/05/25 23:03
>どくきのこさん
ご心配ありがとうございます♪
読むだけで痛そうですよね〜;
本当に久々に泣きました(T_T)

全体重はかけなくて、意外に傷は浅いのですが
かかと?足裏なので、くっつきにくい為に縫ったのです・・・・
歩きにくくて大変です;
アバター
2013/05/25 23:00
>moroさん
ご心配ありがとうございました^^
こんな変なコーデになりました。

かかと?足裏なので、本当に歩くのが
大変ですね〜〜;
つま先でヒョコヒョコしてます・・・

家事は、母と同居してるので何とか助けてもらってます^^
旦那さんは、とっても忙しい人なので^^;
アバター
2013/05/25 22:57
>ぴーたんさん
ご心配ありがとうございます♪
踏んだ時より、ちょっと後の方が数倍痛いですね〜(T_T)
意外に傷は浅く、神経とかはまったく大丈夫なんですよ^^
でもかかと?足裏なので、くっつきにくく、歩くのが大変です・・・
筋肉痛になりそうですね〜;

今でも少しジンジンしてます・・・・・
アバター
2013/05/25 22:54
>オリベッティさん
ご心配ありがとうございました♪
末端に近づくほど痛いって言いますよね〜;
久々に涙が出ました(T_T)

子供は、少々ショックだったようで、ケガの足を見ては
「痛いの??」と言ってきます。かわいい〜〜♪   が・・・
平気で足の回りをウロウロ・・・・・・ ヒヤヒヤしてます(^^;)

病院は今日は消毒に行って、抜糸までは放置状態です^^
ガーゼで覆わなくても良く、お風呂も濡らして入っても大丈夫、と
言われましたが・・・ さすがに今日は片足上げで、入りました。
歩くのが不自由ですね〜(T_T)
アバター
2013/05/25 22:47
>煌翡芽さん
ご心配ありがとうございました^^
ははww 笑い事じゃない位、痛かったです;
久々に涙が出ちゃいました(T_T)

○だらけになって、拭くのが大変でした〜

麻酔は痛かったですね〜 
かかとなら痛くない?と思っちゃいましたが、しっかり
痛かったです(^^;)
かかと?足裏なので歩くのがとっても不便です;
早く治るのを願うばかりです・・・・・・
アバター
2013/05/25 22:41
>MOONYさん
ご心配ありがとうございました♪
ははww 本当に痛かったですよ〜〜;
久々に涙が出ました(T_T)
アバター
2013/05/25 22:40
>pleiadesさん
ご心配ありがとうございます♪
かかと?足の裏の為にかな〜〜り
歩きにくいです; つま先でヒョコヒョコです・・・

傷が塞がりずらいので、あまり動かないで下さいとは
言われましたが・・・・・・
子供がいるので、ヒヤヒヤしながら、庭遊びさせてます^^;
アバター
2013/05/25 22:40
うわー痛そうです ( ̄◇ ̄;) 子供が怪我をしなかったのは良かったですね。
6針も縫うとはビックリです。キズが深かったのかな?
災難でしたね。僕なら気を失っています。
アバター
2013/05/25 22:36
>ブルーバードさん
ご心配、ありがとうございました^^
本当に、痛いですね〜〜;
でも傷は思ったより浅いのですが、かかと?足の裏の為に
治りにくく、歩くのが大変です(T_T)

うはは^^ 今でもジンジンしてます・・・
アバター
2013/05/25 22:34
>くりにゃさん
ご心配、ありがとうございました♪
本当に子供がケガしたら・・・・と思うと
ぞっとします・・・
普段はキッチン、子供は立ち入り禁止なのですが
この日に限って大騒ぎに負けた為こんな事に(T_T)

痛みって、どの位から感じるんでしょうね?
2歳半の息子君は、注射も痛そうにしないので、もしかしたら
感覚がないのかと心配しましたが; 大丈夫でした^^;
アバター
2013/05/25 22:33
ぅぁ…;;
何が起きたのかなと思ってましたが、予想以上の事にビックリです;;
ぞぞっとしました(ノД\lll)
知らずに踏んじゃった位だからかなり深そう…

出来るだけお母様や旦那様に手伝って貰って、ゆっくり休んで下さいね。
せめて早く治りますようにっ!;
アバター
2013/05/25 22:18
Σ('◇')キャアアアアアアアアアア!!!

よ、読んでるだけで痛い!!(ノД`)

お大事に・・・orz
アバター
2013/05/25 22:04
えええーーーーーーー(>_<)

大丈夫ですか。。っ?!。゚(●'ω'o)゚。うるうる

6針・・・・うーーーイタイです。。 お大事にしてください。。。
アバター
2013/05/25 19:40
なにそれー。
ちょっとちょと大ケガじゃないの。
アバの持ってるキラーン☆が怖く見えるよぉ。
かわいそうにぃ( TωT)
歩けるのかな?
怪獣ちゃんのお世話、大丈夫かな。
アバター
2013/05/25 19:21
鳥肌立ったーーーー!!
そりゃ、かかととか、想像しないトコに注射するのって痛いってば!!
ただ、私も経験あるけれど、縫ったほうが早く治るんだよね。
痛いのは今日明日くらいだと思うので、安静にしててね。

そんな痛いの、確かにお子さんじゃなくて良かったです。
もしお子さんがケガしたら、痛いのはお母さんも、家族もだしね。
アバター
2013/05/25 19:14
ぎゃ~~~Σ(ll||д゚ノ)ノ

このブログ読むだけで怖いよ!!
かかとすっぱりなんて! しかも気づかなくて体重掛けて踏んだんでしょ(>_<)
痛いなんてものじゃないよ。
足がそんな状態じゃ歩けないでしょ。
ゆっくりしてお大事にしてください。
アバター
2013/05/25 18:10
それで、こういうコーデなのですね。

お子さんが怪我しなくて良かったですね。
 かかと6針じゃ、しばらく家事はできませんね。。
 動けないでしょう?痛くて。

ご主人に、いっぱい甘えちゃいましょう!
 「ぱぱ、動けない!だっこ!」?
アバター
2013/05/25 16:28
いやぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

想像しただけで背筋が寒いデス…(>_<)
キッチン用品の刃物って、スッパリ行くので触った瞬間で「ヤバい!」って思いますよね。
切った瞬間より、後々からジンジン来るし…orz

お子に大事が無くて何よりですが…すいっちょんさん…朝から病院お疲れ様でした…
神経と筋は大丈夫ですか?!

お大事にして下さいねーペコリ(o_ _)o))
アバター
2013/05/25 13:28
きゃーーーイタイイタイ><
大丈夫ですか???先に行けば行く程痛いとかw
怪獣君怪我なくてよかったですが、お母さんの怪我みてショックだったのでは?
自分の足と子供と片付けと…一度にホント大変でしたね。
しばらく消毒とかで通院しなくてはいけないだろうし
何かと不自由でしょうが無理しないようにね。。
お大事に。
アバター
2013/05/25 11:35
みぃぃ~~っ(→o←)ゞ!!!
痛いどころじゃないですよう~!

怪我した場所がスプラッタ状態だったのでしたら、後片付けも大変だったことでしょう(;д;
麻酔針って神経に刺してるから痛いですよね~(><
お子さんが怪我が無くて本当によかった…
しばらくはお出かけするのも大変かと思いますが、できる限りゆっくりなさってくださいね。
早くよくなりますように☆
アバター
2013/05/25 10:12
痛そう・・・☆⌒Σ(≧д≦)ゝ!

どうぞお大事になさってください。。。
アバター
2013/05/25 09:39
なんと・・・・・

痛かったね・・・・・

お子様に怪我がなかったのは幸いだけど、すいっちょんちゃんのあんよがぁ~~~

早く良くなりますように☆

歩けるのかなぁ???
アバター
2013/05/25 00:41
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
素足でクツキングカータの切れ味の良いの
踏みましたかヽ(;´Д`)ノ

6針も痛そうですーーーΣヽ(゜Д゜; )ノ
(。ノД;`)ヾ(・ω・ )
アバター
2013/05/25 00:21
ほんと、ほんと。お子さんがケガしなくて本当に良かったです。
でもすいちょんさんは痛かったですね(;_;)
かかとに注射って・・・

そう言えば新生児に異常がないか、かかとに針さして調べるけど
赤ちゃんはまだ痛みを感じませんから~^^ とニッコリなさった看護士さんが
いらしたけど、痛みって生後どれくらいから感じるんだろう。。
予防注射も苦手な私です(;´д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.