Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


【第5回】3分マッチ[更新]

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
1075
獲得コイン
10
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
72
経過時間
00時間03分00秒
2013/05/25 01:08

今日も何度かポチポチTime!←


やっと70ステージ超えた(;・∀・)
50ステージは割と安定して出るんだけど
そこから先が結構バラつく…

多分、未だに苦手パターンを攻略してないからですねw
あと操作ミスとか遠回りとか\(^o^)/
サクサククリアしていく途中で
どうにも引っ掛かるステージがあるのがなんとも…。

もうでも「次は80ステージです(`・ω・´)」とか
なんかそろそろ無理な気がする←
もうこれが人生最高記録でいいんじゃないかなぁ(笑)

まぁでも、これ出した時はなんとなく2分辺りで
「これもしかして!?」みたいな感覚があったので
それがない回は多分更新無理ですねwww
まぁこの辺になるとだいぶ記録も厳しくなってくるんだろうなぁ…。

とりあえず、記録更新できましたってことで
ブログも更新です。


ではでは( ´∀`)ノ~バイバイ

アバター
2013/05/25 13:40
ティアさん^^  おめでとうございますw^^w

さっすがwwwwwです♪♪

更新!! めっちゃ早いじゃないですか( ̄ロ ̄:)!!

そろそろ・・・無理かな・・・と言いつつ またまた更新しちゃいますよo^^o

でも 焦らず 楽しみながら記録更新 頑張って下さいね^^

私は 只今 ドーナツ研究中・・・(遠回りが多くて^^:)
アバター
2013/05/25 08:05
おおお!やはり私の目に狂いはなかった!∑( ̄ロ ̄|||)

1週間で72はすごい!もうあと2ステで僕と並びますよ♪
そしたら、2位。上は創始者の1人(105ステ)だけです。

あはは♪ティアさんの更新見ていて気持ちいいです^^
まだまだ期待していますよ。がんばって♪応援しています!

あ、記録更新したら、よかったこれ見よがしに自慢に来てくださいね(w)
(嫌だったり、面倒だったらスルーでOKですよ^^)

それでは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.