Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


頭文字Dの 溝落とし は速くなかった。

コーナーの内側の車輪には荷重がかかっていない関係で 溝落とし は有効な技ではない。
実際には 溝落とし でコーナリングを速くすることは難しいそうです。
そうなると、車輪が引っかかるぐらいの段差がある溝落としではどうか?
その場合、溝から復帰する時に苦労するから結局、タイムは縮まらないような。

https://www.youtube.com/watch?v=uxX_XhSrtw4
86 VS FD
6分30秒の所で 溝落とし が出ます。
前輪を溝に落とすことで、減速せずにカーブを曲がる走法。

アバター
2013/05/26 20:52
前輪を浮かして溝の上を走るとかまず再現できません。
アバター
2013/05/26 12:21
最近 また これ見てます・・・・
到底現実ではありえないような走り
そんなの無理だぁ~~~~と 思いながら
「これは漫画だからな」と自分に言い聞かせながら見てますw
アバター
2013/05/26 10:03
別に好きってほどでもないですが、頭文字Dやサイバーフォーミュラは楽しい作品です。
アバター
2013/05/26 09:18
車 お好きなんですねっ♡^^
アバター
2013/05/26 03:53
http://upup.bz/j/my90669KfsYt7Sao3lYdMtI.jpg
浅い溝に前輪を落としても引っ掛かりが弱く曲がりません
アバター
2013/05/26 00:50
脱輪するような、溝では ないよ(^_^)
アバター
2013/05/25 17:52
漫画の技なんて実現不可能な荒唐無稽なモノが多いようです。
アバター
2013/05/25 12:44
そんなコンクリートで凹凸があるところにタイヤを落としこむって相当な勇気だと思います。
道路じゃない溝がどんな状況になっているかわからない(とがっているところもあるだろう)

タイヤがバーストする危険性を考えたらおそろしくてできないですよねw

失礼しました。
アバター
2013/05/25 05:30
https://www.youtube.com/watch?v=tNveMjoSxp0
ナイトオブファイアはPS2のゲーム UNiSON にも出てきますが、ノリが良い曲ですね
アバター
2013/05/25 05:09
おいらには ないと・オブ・ふぁいやしかわからんww
アバター
2013/05/25 04:16
マニアックなブログで オバちゃんはついていかれへん 凹〇コテッ

><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.