Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(794)先手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

「ぶほ! ぶほ! ぶほ!」
「あれ~~~ 
 なんかbonoの家に怪しいひとがいる。
 私はToshiだけど・・・・
 貴男は?」
「わ~~
 完璧だぼの!
 Toshiでも見分けがつかないとは・・・・
 bonoは嬉しいな~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌いだすbono)

「すごいじゃないか・・・・・
 まさかbonoの変装だとは思わなかった。
 今まで見た事がない服だし」
「フリマで手に入れたんだ、
 『チョコの森の灰かぶりM』だよ。
 あまり見ないタイプだよね」
「さすがbonoだね・・・・
 良いところに目を付けたね」

「これならアンドロ君の尾行が上手くいくよ」
「そうか・・・・
 まだ尾行を考えたたのか」
「うん!
 bonoはアンドロ君の故郷が知りたいんだ。
 前回は尾行しようとしたらいなくなっちゃったから・・・・」
「そうだったね。
 で、今はアンドロ君はいるのかな?」
「それが・・・・
 昨日の夜から帰って来ないんだ・・・
 また、先を超されちゃったみたいなんだ・・・」

アバター
2013/05/26 07:17
今日もしっかり働かないとね!
Z〜〜〜
アバター
2013/05/26 02:17
ぼのちゃんこんばんは~^^

あらら^^;
アンドロくんのほうが一枚上手?とか?^^(笑)

でもぼのちゃん。。変装してもかわいいね^^ ♬
アバター
2013/05/25 22:46
Σ(*゚Д`;)わ bonoちゃんだったのか
わかんなかったなぁ~(*゚▽゚*)
アバター
2013/05/25 22:44
此処まで 変装すると・・・
きっと アンドロ君でも 見分け附かないと思うよ♫
おもしろいに ポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/05/25 22:41
優しいおめめは
ぼのちゃん。ってすぐにわかったよ。

かわいいに、ポチ。したよ♪
アバター
2013/05/25 22:00
コンバン(∩・∀・∩)ワァー♪
今日のコーデは誰か分からなかったですw
今度は気が付かれないように尾行して下さいね^^

良い週末を~♪ヾ(゚-^*)
アバター
2013/05/25 21:52
名前とアバターが結び付かなかった Σ(・ω・ノ)ノ
斬新!!
アバター
2013/05/25 21:45
うわ~^^
bonoさんのスカート姿って新鮮ですね~(´∀`*)
これならアンドロ君も気がつかないでしょうけど、
先を越されたって事はアンドロ君は勘が鋭いのね~^^

ポチっと☆して来ますね♪
アバター
2013/05/25 21:44
わたしも餃子をいっぱい食べたら、眠く成っちゃった;;
マグロのお刺身いいなぁ^^

まさか、bonoちゃんの変装だとは思わなかったわw 最初アンドロ君かと思っちゃったw
尾行出来るといいのになぁ^^
アバター
2013/05/25 19:54
今夜はミステリーがあるけど・・・
なんだか眠たいんだ!

マグロのお刺身をたくさん食べて
お腹が一杯だからかな・・・・・
クマッたな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/05/25 19:47
こんばんは♪
アンドロ君の方が一枚上手なのですね~^^;
次の機会にがんばって下さいなのです✿

アンドロ君の故郷…気になるですね~♡
灰かぶりコーデかわいいです^^
アバター
2013/05/25 18:37
アンドロ君かなって思っちゃいました^^;
bonoさんの変装なのね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/05/25 17:52
あは。

アンドロ君、なかなか手強いね…。
謎のままの方が、アンドロ君らしくていいんじゃない??
アバター
2013/05/25 17:24
その髪型は。。。
アンドロクンとおソロ???
もしかしてほんとはbonoクンとアンドロ君は同一人物???
。。。な~んちゃってね!
アバター
2013/05/25 17:07
㋩㋺ー♫本日の支援です。今日も快晴☼のんびり過ごしています。素敵な日になりますように☆彡

今日は蓮が1個とスズラン白2個メガしました✿
いつもありがとうございます。
レアの種を貯めるために、植えてるのとミラクル狙いはとっても時間がかかりますね><
バラの種までに出来るだろうか?とっても疑問です。

巡回したり、ほかのサイトでPコイン稼ぎをしたりしてて、どちらもまだ終わらないよ~
アバター
2013/05/25 16:29
オゥ!!アンドロ君の尾行用だったのかぁw
それならバレないかもね~(o^-^o)
アバター
2013/05/25 14:07
人間の着ぐるみですな ♫
アバター
2013/05/25 13:48
アンドロくんは秘密が多いよね。
そっとしておいてあげなよ。
アバター
2013/05/25 13:26
アシタバラーメンは美味しかったよ!
アシタバは体にも良いしね♡

Z〜〜〜
アバター
2013/05/25 12:34
アンドロ君は何時見つかるのかなww  

早く見つかると良いね。
アバター
2013/05/25 10:43
暑いから 避暑地へ逃走した とか
今週はPCの熱気を感じる(~Q~;)
アバター
2013/05/25 09:49
おはよう御座います^^

あらら、折角変装したのに作戦失敗(゚д゚lll)
やっぱりアンドロさんの謎は解明されないままなのですかね~??
アバター
2013/05/25 09:11
bonoさん、アンドロ君の尾行してたの?知らなかったぁ~@@
アバター
2013/05/25 08:40
おおお~!。
新鮮な感じのbonoさんで素直に驚きました。
アバター
2013/05/25 07:08
素顔、初めてみた!
アバター
2013/05/25 06:22
びっくりしたよぉ~
私もクマのぼの君がいいです~~(>Y<ぴぇ~)
変装完璧すぎ~ぼの君の影もない・・

アンドロ君もさすがに・・・・・・
・・でも、ぬかりなさげなアンドロ君だもんね。
アバター
2013/05/25 06:11
ヾ(^∇^)おはよーございます♪
ぉおおお bonoさんとはわかりませんなぁww
すごい変身ぶりに 感動です
でも・・・・・くまの方がいいなぁww

本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2013/05/25 06:06
センスいいに1票!
灰かぶり、上手に着こなしていますね^^
アバター
2013/05/25 06:01
思わずきれいにポチッとしましたw bonoさん、痩せてるしwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.