Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


マイ♡可愛い系

ヴァンパイアレディ2010の白はロリボンとの相性が良くて好きです。

もらったステキコーデ♪:37

こんな感じ、かな。

アバター
2013/05/25 19:00
ペインさん

おっしゃる通りですね。
黒と赤と緑は今ひとつ違いが分かりにくくて
結局、黒と灰色と白が手元に残ってます。
このデザインで、青や紫のグラデが入るカラーなんか
出てくれたら良かったのになぁ…
な〜んて思ったりもしました当時の私。
コメントありがとうございました。
アバター
2013/05/25 18:31
ヴァンパイアレディ2010の白はきれいでかなりの人気品ですよね

他の色ほとんど黒で微妙にしか、変わらなくて、なんでこんな変な売りからするんだろうって
当時おもってましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.