Nicotto Town


まーちゃん


5クリア

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
60
獲得コイン
10
最大コンボ数
1
クリアしたステージ
5
経過時間
00時間02分29秒
2013/05/25 15:22

昨日は200クリアで10コイン 今日は5クリアで10コイン 最初は難しかったけど
コツをつかめば 簡単 あっけなく終わり

アバター
2013/05/26 07:38
突然失礼します。

ドーナツ広場でブログを拝見しました。

僕はドーナツ返しが好きで、先程、自己新記録が出たので、気分よくドーナツブログを閲覧していた者で たろう と言いますw

まーちゃんさんのブログ、拝見しました。

そうなんです。ドーナツ返しは何ステージクリアしても10コインです。(最初、僕も「何コレ―!」と思いました^^;)
コインを稼ぐだけなら、1ステージクリアして終了、これを10回やって打ち止めするのが効率的です。(これで100コイン+ブログ200コイン)

そして、ドーナツ返しは、クリアしていっても難易度が上がるわけでもなく、ただ永遠に続く・・・。すぐ飽きてしまいそうです。

が、違う楽しみ方もあります♪それは「3分間マッチ」です(`・ω・´)キリ

「コツをつかめば 簡単 あっけなく終わり」とおっしゃるまーちゃんさんw

ふふ、もしよかったら、3分間マッチに挑戦しませんか?( ̄ー+ ̄)

タイマーも気にしながら、3分のところで、「終了」を押して、強制終了させて、その時のクリアステージ数を見るのです。

僕の知ってる限りでは最強は3分で105ステージの男がいます。(ちなみに僕は82ステージ^^;)

結構やっている人、いますよ。
そして、最初はみんな10~20ステージ前後です。3分なので、時間がない時でも楽しめますw

もしよかったら、挑戦して、またブログ、更新してくださいね^^
あ、更新したら、(嫌じゃなかったら、)教えていただければ嬉しいです♪

突然に、しかも不躾にごめんなさい。

お詫びにstp、置いていきますねw

それでは失礼します♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.