Nicotto Town


今日の小さな幸せ


再トライのC限定着こなしっ(^m^)ふふふ


お友達の挑戦?を受けての C限定着こなしっ ですが、

自分的に納得がいかなかったので

欲しかった「妖精のマジックパウダー」ヾ(--;)やっぱりそれかっww

がフリマで手に入った♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪ので

リトライしてみました(^m^)ふふふ

コーデテーマは・・

宇宙(そら)を渡って

お友達の結婚式にゆく子連れの天使
・・です"r(^^;) ポリポリ

やはりその路線・・・ですねぇ"r(^^;) ポリポリ

味噌はっクラッチバックに見立てた筆箱ですっ(#^_^#)


妖精のマジックパウダーは一目惚れで・・

欲しかったんです(#^_^#)

フリマ的価値?が全然解んない私は  昨夜遅く

今回 着せ替え倉庫に5枚くらいあった暗躍の町娘を妖精のマジックパウダー即決で

出して見ました

先程起きてみたら応募有の文字がっドキドキっ

妖精のマジックパウダー&うさぎ星の宇宙船で応募して下さった方

おまけまでつけて頂いて有難うございましたm(__)m

倉庫に余っている物を
フリマで欲しいものと交換するっ・・これぞ本来のフリマの醍醐味ですね(#^_^#)

今回もう一つ欲しかったのは夫の可愛がっているペットによく似た

「幸せにみちびく鳥」を夫へのプレゼント用にっ(#^_^#)

こちらも倉庫に2本あったピコピコハンマーと

交換して頂いて無事プレゼントして

満足満足もとい感謝感謝のフリマでした(#^_^#)

交換してくださった方には本当に感謝ですm(__)m

久しぶりのフリマでドキドキでしたが

気持ちよく
欲しいものをすっきり一発ゲット出来ましたので

ご報告です(#^_^#)

応募交換して下さった方どうもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

ございましたm(__)m








アバター
2013/05/27 03:49
こんばんは^^にゃんたsama^^

今週もまったりお願い致します^^
いよいよ入梅、と早速ダジャレをかます俺です(呟きにてw

ってコメントが遅ればせで申し訳ないです^^
やぱ天使には天空背景&きらっきら☆ですよね❤
クラッチバック!ほんとだこれ筆箱ですね~何の違和感もなくみてました!!

人気のパウダー&旦那様へのプレ、
フリマでの良縁GET☆おめでとうございます!
いやーこれはにゃんたsama太っ腹ですよ!
町娘今となっては、かなりの過去モノですもん桁が違う桁がw
お相手の方は、本当に1:1でいいんだろかと思われたのかも(笑)

ちょっと最近荒れてるように見えるフリマの中でも、
ちゃんとした交換はちゃんと成り立つとこに、希望をみながら^^

今週もまったりにこっと こころおだやかに過せますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.