Nicotto Town



52コイン獲得 0525

スロット で遊びました。

獲得メダル
5135
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
6
シチュー
14
ピザ
24
刺身
11
チキン
6
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
1
2013/05/25 16:01

ピザ24回


今日はピザが大人気だったね♪
なになに?やっぱりテイクアウトが多かったって?
そっかぁ、給料日だね。ホームパーティーでもするのかなぁ。
にゃ?ちょっと違う?近所の教会で結婚式があったの?
にゃーる。仲間うちの手作りパーティだったんだね^^
え?届けてくれるサービスがあると便利なのになぁって要望があった?
うーみゅ。今はお店だけで手一杯だねぃ。
でも、数ある宅配ピザじゃなくて、お店のピザを選んでもらえて嬉しいね♡


アバター
2013/05/29 08:44
結婚式シーズンですもんねw
教会でマッチングイベントしてますから・・・
教会前で割引チラシ配ったらいいかもしんないw
え?発案者に任せた?張り切ってチラシ作っちゃいますよw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.