Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


熊猫の独り言w


英会話のバナー広告で

「ネガティブ講師とワンレッスン30分500円」

というのを見つけた

「ん?」と思ってよく見ると

「ネイティブ講師」を読み間違えただけだったw

嫌だろうな~、ネガティブな講師とのレッスン

金払ってまで受けたくないわ~

アバター
2013/06/04 23:06
ねこちゃん、訪問ありがとうございました。

昨日はつい同年代だとわかったのでねこちゃんの歳を聞きたがるような無礼をしてしまい反省してます。ごめんなさい。

・・・よくみんクロで いきなり 「 なんさい~? 」って聞いてくる若い子ちゃん いますよね。あれに近いノリで
あり、大変失礼だったのでは・・・と今更ながら恥じ入るしだいでございます。

にも関わらず、温かいコメントをいただき とても嬉しかったです。ありがとう。

お気づきかと思いますが 私、ニコットでもう一人 “ちゃぷ” というアバターを持っています。 そこにも以前、温かいコメントを残していただきました。

以来、ねこちゃんが気になり、よくみんクロでもお会いするので勝手ではありますが ねこちゃんって呼ぶようになったしだいです。

これからも気軽に宜しくお付き合いくださいませ。
アバター
2013/05/29 13:44
(_≧Д≦)ノ彡ばんばん

ネガティブ講師wwww

栗原類くんとのレッスンだったらそれはそれで楽しいかもww
てか、ずっとこっちが『そんなことないよ。元気だして』とか
励まし続けるのだろうかww(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/05/28 23:15
これで、あなたも素敵なネガティブ・スピーカー♪

・ ええーっ、それはイヤです!
・ だって、そんなのできるワケないじゃん!
・ マジでウザイっすから!
・ なんかおもしろくないぃー…
・ 最近、良いことないなぁー…
・ 愛も希望も私とは無縁です。
・ 前に幸せって感じたのは…思い出せません。
・ …で、いったい何がそんなに楽しいワケ?

こんなの30分は、相当キツイですね♪(笑)
アバター
2013/05/27 18:45
おう、ざっらあいっ(/--)/

ネガティブ講師時給1000円か~、熱いな!!

あ、でも会社に取られて全額はもらえないか~ 残念です。(笑)
アバター
2013/05/27 15:54
ネガティブwww
それは習いたくないですね。(* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/05/26 15:23
上達できなさそうwww
ネガティブ講師500円
ネイティブ講師5000円
人格によって、レッスン時間が変わるとかw
アバター
2013/05/26 13:12
▼o・_・o▼コンニチワン♪

その先生に習い続けたらきっと最後は
ネイテブスピーカーならぬネガティブスピーカーになれるのでしょうねぇww

どんな教え方なのか知りたいですぅwwネガティブ講師(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/05/26 03:03
ネガティブ外国人(笑)
きっと、自分の国から遠く離れた島国で働かなければならない苦労とか
みっちりきかされるのでしょうね…こちらがお金欲しいわ!! (笑)

アバター
2013/05/26 02:56
30分500円ってのが、またリアルですねww

熊猫さんが「ポジティブ講師とワンレッスン30分500円」って広告を出してみたらどうですか?

ひたすらポジティブ発言を続ける・・・・・・でもこれ、そのうち、新興宗教の教祖様になってそうだよね(笑)
アバター
2013/05/26 01:02
大笑い♪(≡^∇^≡)
アバター
2013/05/25 21:55
「 他では絶対に教えてくれない!
  ネガティブ講師から学ぶ ネガティブ思考とその受け答えの仕方 」
みたいな感じですかねぇー…><;(笑)

「 金払ってまで受けたくないわ~ 」
この熊猫さんの感想は、
そのネガティブ講師から学んだモノですか?((違ッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.