Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷにゃ~

こんばんわ~。

まだまだ、いそがちい日々は続いてます><

しか~し!昨日は、いい事がありました☆
それは、新しいバイト仲間との出会いにゃの~ヾ(*'ω')ノ
コミケの話していたら、
その人も興味ある~と乗って来たので
話して見ると、元ゲーム会社にいたらしいΣ('-'っ)っ

それも・・僕が知っているところだったから
更に驚きで~、それと同時に嬉しさがありました☆
そーいう趣味の合いそうな仲間と
めぐり合えて幸せにゃん(*´∀`*)

しかも、趣味でゲーム作るのもやっているらしい!
僕もゲーム作っていた事があると言ったら
一緒に作らないですか~とお誘いを受けましたw

実現するか判らないけど、
色々お話して仲良くなりたいなって思いました|´(工)`)ノ

アバター
2009/08/05 22:57
ゆかちんさん

いつかアイスい~っぱい出るゲーム作ったら
プレイしてにゃん☆

考えるだけで、おいちそう~w
アバター
2009/08/05 22:46
ヨッチャンさん

RPGツクール1~4と、
パソコンの2000やってましたw
結構やってたにょです~ヾ('ω'*)ノ

プログラムでもゲーム作った事あるですも☆
専門学校が、ゲーム制作科だったので
プログラムの授業あったですにゃw

スクエニ憧れます~(*´∀`*)
アバター
2009/08/05 22:43
たっくんさん

気の合いそうな人がいて、チャーンス!と思った矢先
今日は話しかけられませぬでした・・午前中で帰っちゃったし><

次は、物怖じせず話しかけてみるです☆

共通の話題があると楽しいですにゃんヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/08/05 22:42
そらちゃん

お誕生日おめでとにゃ~ん|´(工)`)ノ
ステキな一日になってよかったです☆

これからもお元気でにゃん~ヾ('ω'*)ノ

食べ物がい~っぱいでるゲーム作っちゃおうかにゃw
アバター
2009/08/05 21:23
ゼロちゃんが作るゲーム、やりた~い!
アイスがいっぱい出てくるゲームにしてねw
アバター
2009/08/05 19:40
RPGつく~る。とか?
昔やろ~としたけど時間無くて止めた。
ゲーム作りたいならスクエニ入っちゃえw
アバター
2009/08/05 08:49
くははwww
気の合いそうな人で良かったにゃん^^
共通する話題で話せるのって。。。楽しいにゃん^^
アバター
2009/08/05 08:03
ぜろちゃん昨日はブログにコメントありがとう

   ,          ,,,, 
             ( ・e・)  チュン♪
            彡,,, ノ  

素敵な1日になったよ♪

ぜろちゃんが作るゲームってどんなんかなぁ
食べ物系にしてねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.