Nicotto Town



メガ蓮4個目&ミラクル☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇〇〇〇
C〇〇〇〇〇〇〇
D〇〇
E××〇〇〇〇〇
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

〇 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/05/25 13:20 No.480 蓮 D-⑦

反抗期の蓮がやっと空気を読むことを覚え、メガってくれました…^_^;

4/90…そこまで悲惨なメガ率ではないけど、1P=90円だと考えると、

やっぱり、なんかムカつく(-_-メ)

今回の蓮は、ミラクルは要らないし、とっとと合成しちゃえと思って、

先にコサージュを作ったら、余計な時に、ミラクルが発動しちゃった(゚ーÅ) 

ミラクルだよ!って言わなきゃ気づかないかえる付は、欲しい!!って感じじゃないけど、

続けて合成しても、もうミラクルは起こらない!って思うと、なんだかメガ蓮アンブレラを、

作るのも嫌になって、ふて寝してました(^^ゞ

新しく販売されるピンクのバラは、期間限定で「ティアラ」を作れるらしいので、

ピンクのバラが4個メガった時に、合成しようかな…

イベントで貰える種だけで、なんとかメガ花作れると良いけど…^m^

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

昨日の炊飯器ケーキは、すぐに取り消しを押して、牛乳を入れて、

混ぜ混ぜしたので、なんとかごまかせました(笑)

美味しい物を食べて、素敵な週末を過ごしてくださいね(*^-゚)v

アバター
2013/05/26 12:52
>りゅう さんへ

うんうん!! ありがとう❤犠牲者が出る前にメガって良かった^m^

どんなティアラかわからないけど、期間限定合成らしいし、
とりあえず1個だけ作ろうと思っているの♪
ティアラなんて200Pもかからないのに、また800Pとかだと、
大暴れしそうで不安だけど…^_^;

おお!! 鶏ハム美味しくできると良いねo(^o^)o
私は、ベーコンと鶏ハムとスモークチキンの漬け込み中です♪
スモークチップも買って、やる気満々です(*゚ー゚*)
アバター
2013/05/26 11:59
こんにちは~。

蓮おめでとうございます^^。
バラでティアラが出来るの?
栽培時間が12時間になったり完全に運営さんに踊らされるパターンだね^^;。

牛乳はギリギリセーフだったのね^^。

そうそう、先日の鶏ハムの事を読んで
久しぶりに作ろうと思って、今、つけ込み中なの^^。
ちゃんと出来るかな~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.