Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(456)英雄

bonoはベア~エンジェルスの隊長なんだ! カッコ良いだろ♡

もらったステキコーデ♪:44

「ベア~エンジェルス! 発進!
 3 2 1 GO!」
ビュ~~~ン
(bonoが勢いよくタウンに出かけました)

・・・・時間経過・・・・

ビュ~~~ン
カタカタカタ・・・・・・
(bonoがタウンから戻りました)
「ただいも~~~~~」
「おかえり!
 bono、久々のフライトはどうだった?」
「最高だね♡
 ニコの王者になった気分さ!
 Toshiも一緒にくれば良かったのに」
「なんか一匹乗りの様な気がするんだけど」
「お~~ そうだった!」

「bono、その飛行機は・・・・・?」
「『おもちゃの国航空の次世代ジェット機』だよ。
 『おもちゃの国航空のエアポートラウンジ』もすごいだろ♡」
「どうしたんだ?」
「ニコ姫さんからの贈り物さ♡
 bonoはうれしくて~~~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「本当にカッコ良いね!
 空の英雄って感じだね~~~」
「お~~~
 紅の熊と呼んで欲しいね♡」
「アイテムを『くれない?』って叫びたいのか?」
「そんな!
 bonoは貴熊だよ!
 失礼だよ!」

アバター
2013/05/27 06:58
お〜〜
今日も暑くなりそうだ!

Z〜〜
アバター
2013/05/27 00:35
今日27日はリアルお仕事が超繁忙日。

なので、深夜にニコタのお散歩中です^^

bonoちゃんの新しいブログは、後で読みに来るからねぇ~!^^
アバター
2013/05/26 23:06
かっこいいね~
でも・・・やはりbonoちゃんに
【かわいい】 ポチッ しに行きますね(^_-)-☆
アバター
2013/05/26 22:49
Toshiさんに座布団一枚w

紅の豚ならぬ紅の熊なのね
かっこ良いよー
アバター
2013/05/26 21:44
ベアーエンジェルスの隊員は何名なんですかー?

録画番組は早々に観ないと溜まっていってしまいませんかー?
頑張って観てくださいねv
アバター
2013/05/26 21:21
あはは^^ 紅のクマちゃん♪
今日は勇ましいですね(^^)

カッコいいに。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
いってきま~~す♪
アバター
2013/05/26 21:09
民間機ではないのね^^;
人参持ってるし! ww
アバター
2013/05/26 20:03
今夜はTV映画がお休みなんだ!
クマッたな・・・・

そうだ!
録画のミステリーを今夜は見るんだ。
遺品の話しだからなんだか重たい感じでクマルんだ・・・・
途中で寝ちゃったらクマルな・・・
アバター
2013/05/26 19:50
bono隊長フライトお疲れ様(`・ω・´)ゞ
飛行機一人乗りなのは残念だったね(*゚▽゚*)
アバター
2013/05/26 19:32
そういえば、よく叫んでるもの。
ばれてるね。
アバター
2013/05/26 18:56
おぉ~!!
隊長かっこいい!(゚ー゚☆キラッ
かっこいい、にぽちん( ´ー`)σです♫

くれない?の熊w(*´艸`*)オモシロイ!
貴熊のbonoちゃんが、そんなこと言うはずがないですね(*>ω<*)
アバター
2013/05/26 18:27
あは。
ダジャレ…。
bonoちゃんは、ホントにプレゼント貰うの多いね~✿うらやましいな。。。
アバター
2013/05/26 18:23
ぶぅぅ~とすねないでね^@^

今日はばっちり、
かっこいいです^^
アバター
2013/05/26 16:05
オモシロい!!
Toshiさんに座布団5枚決定!!(^^)/
アバター
2013/05/26 15:33
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿素敵な日になりますように☆彡
とっても良いお天気☼ウオーキング行ってきたよ。
やっぱり暑い><風があるけど、湿度もあんまりないのでじっとしてると、汗かかないけどね。
シャワーでスッキリ爽快~♫

オーブンでドライフルーツが出来るのね。
野菜チップスは電子レンジで、出来るんだって☆彡
とってもヘルシーだよね(。◕‿◕。)
機会があったら試してみよう♫
アバター
2013/05/26 14:23
プレゼント良かったですね☆
紅の豚は格好良さも然ることながら声も素敵でしたよね
bonoさんもきっと美声なのでしょうね♪

最後のオチに笑ってしまいましたw
ねこ社長さんも言ってましたけど、bonoさんはおねだり上手ですものね(*´∀`*)
アバター
2013/05/26 14:18
すごい日差しだ!
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2013/05/26 13:44
紅のクマですかぁ~?^^ 懐かしいですね。^^
アバター
2013/05/26 13:36
紅の熊! ブタじゃないのか^^;
ポルコ好きなのよね〜w
熊もかっこいいね♥ ってか 熊の方がずっとかっこいいじゃんw
アバター
2013/05/26 12:44
ヘルメットがよく似合ってカワイイです(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/05/26 12:36
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/05/26 12:13
うん。うん。かっちょいいよおおおおおおおおお!!!

ってか、ボノちゃん、でかっ!!!
あ。おもちゃの飛行機かぁwww

存在感があって、タウンでも目立ちそうだなぁ!
アバター
2013/05/26 11:28
こんにちは^^

わおー

カコイイ!!
アバター
2013/05/26 11:21
こんにちは✿ お水とステキのお届け、ありがとうございます。

しっかり武器も装着だね
アバター
2013/05/26 10:43
オマルに見えた (^m^)
アバター
2013/05/26 09:48
かっこぇぇのぅ
でも 水着のぼくも かっこええ
アバター
2013/05/26 09:40
紅の熊!!
ぢゃあ、「飛べない熊はただの熊さ」とか言っちゃうんだね( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/05/26 09:27
昨日はお休みしちゃって、申し訳なす^^;

ちょこっと復活したので、bonoちゃんのブログを読みに来ました。

貴熊は物乞いはしないよねぇ~!^^;
アバター
2013/05/26 08:50
ヘルメットもゴーグルも装着している@@
かっこいいね~^^
アバター
2013/05/26 08:21
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

紅のクマ・・・


宮駿アニメで
一番スキなのが
『紅の豚』 です ♫
アバター
2013/05/26 07:30
おはよう御座います^^

おお、そのジェット機で空を飛ぶときっと気持ちいいでしょうね♫
私も一度は空を飛んでみたいです(´・ω・`)
アバター
2013/05/26 06:28
ことん。。。アイテムが配達された音w

以前のスペースシャトルはカッコよかったですよねw
アバター
2013/05/26 06:08
可愛い~ポチッ^^
アバター
2013/05/26 05:48
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉございます♪
その格好で 飛行場にいたら・・・・・・任意同行でしょうねwww
ハイジャック犯コーデかな?
ピストルを持って 手をふると・・・・3発くらい撃っているっていう
感じに見えてしまいますねww 
ステキボタン 凸プチプチヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.