ときメモGS3 ニーナ
- カテゴリ:ゲーム
- 2013/05/26 15:31:08
蓮見は結局攻略せず、本能の赴くままwニーナを堕としてみました(*´ω`*)
ニーナは見た目チャラ男くん。
1で言えばニィやん、2で言えばハリーポジの年下の男の子です♪
出会い方は3通りあるようで、今回はナンパで知り合いましたw
と言っても、本格的に攻略できるのは2年目から・・・。
1年目に我慢できなくなって、ナンパイベ全て見てしまいました。
・・・コウくんを当て馬にしてw
街中での4回目の出逢いイベ。
互いに名前も知らないのに、一緒に遊ぶことになり、遊覧船へ・・・
甘いひと時を過ごし、次の出逢いは入学式。
と、入学してきたニーナに喜び勇んでデートのお誘い電話をしてみれば
1年目のアノ甘い雰囲気は何処へ?ニーナ素っ気ない(´;ω;`)
好感度に何らかの変化(通常よりも好感度上とか)があって登場を期待していただけに・・・orz
2年目秋に、カレンさんたちとお泊り会。
ニーナが気になると言えば、みよちゃんから「年上の女友達いる俺すげー」と思ってると言われました・・・。
みよちゃん、棒読みちゃんみたいな言い方で吹いたよww
そして、冬に何とか好き状態へ持っていくことに成功し、そこからは順調~(*´∀`*)
気まぐれプレイ*天使Lv.4での彼の部屋が楽しすぎてもう'`ァ,、ァ(*´д`)'`ァ,、ァ
勿論、キャミにミニスカという、特別会話が発生するコーデでお邪魔しましたよ❤
と、まぁステキなニーナライフを送っていた矢先、
3年目の秋にみよちゃんから不吉な電話・・・(;´ω`)
ここに来て、1年目で当て馬に使ったコウくんに爆弾が・・・。
ごめんなさいコウくん。あなたの事は何とも思ってなかったの・・・。
とは言え、処理しないわけにも行かず、デートにお誘い。
あの、ちょっと嬉しそうな感じのコウくんに罪悪感w
それでも、めでたくニーナ攻略✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
男の子が、天然バンビの言動に対し必死に理性を働かせている様を見て、
お姉さん萌え萌えしちゃったよww
てか、
気まぐれプレイ 天使=天然天使バンビだと解釈してたんですが
ゲームする限りでは天使=天然アホの子バンビって感じですね。
まだ、小悪魔ちゃんにしたことがないので、それも今後の楽しみです♪
次は誰にしようかな~❤
コメントありがとうございます♪
そうなんです。女性用ときメモなのですよ!
ノベルゲームよりも遣り甲斐があるので楽しいです(*´∀`*)
のめりこみそうで、自分には手が出せずにいます(´・ω・`)
次は・・・といわずに、全員攻略することでしょうw