Nicotto Town


あほのぶろぐ


♥ [ ニコッとモデル事務所 ]様へ


「6月」ということで、

結婚式に御呼ばれしちゃってテンション上がってちょっと食べ過ぎで皆に呆れられてるコーデ
をイメージしましたw

ポイントは、やっぱり『両手と口に食べ物』ですかねw
あとは、空から招待状降ってきたり幸せの四葉のクローバーを身につけてたりんでもってまだ肌寒いから上着着てたりなぜか羽生えてて実は魔界の結婚式だったり・・
って感じですねw

・・・カラフルwww


えーと、とりあえずこれでお願いしますm(_)m

アバター
2013/06/08 08:16
非常にユニークで面白いコーデですねw!
私は嫌いじゃないです✿

こんな風にはっちゃけてる結婚式も楽しそうでいいですー(^o^)
予想の斜め上をいった素晴らしいコーデだと思いましたw

企画参加ありがとうございました♥!
感謝のすてきぽちっ(*´-ω-`)
アバター
2013/06/05 12:40
アホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ(ry
アバター
2013/06/02 11:55
だねー・・・;;;
アバター
2013/05/26 20:48
やあノ

あ、うんごめん。まったく関係ないね、私。

メール送っといたよ~ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.