Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


5月の農園の成果ww(ちょっと早め)

画像

ちょっと早いですが、
5月の農園の成果です♪

栽培ポイントがメガで埋まったので
伐採しました!!

今の農園の目標は、作物倉庫に
メガ作物×200
を揃えて、一斉出荷!!

1日の貢献度で、ランクインを狙うことです♪

これからも、よろしくお願いしますww


アバター
2013/05/28 00:10
スイカがメガると 他より なんだか嬉しくないですか?

アバター
2013/05/27 19:10
>魔法猫さん
ご指摘の通りです・・・修正しちゃいました
リセットした農園で、ご褒美にいただいた小麦を
植えたところ、キラキラを含むトリプルメガ!!
メガ運は、あいかわらずのようですww
アバター
2013/05/27 07:12
私も、狙ってる^^

結果はいかに?
アバター
2013/05/27 00:46
あれ?農園じゃないのかな。(^^;

私は、売値がいいと、すぐ売っぱらってしまうので貯まりませんw
ランクイン できると良いですね~♪
アバター
2013/05/26 21:15
メガで栽培ポイントが埋まるって、私のお庭ではなかなかないですよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.