Nicotto Town



長い長いーはるかなみちはー

えー

自主的にやっているだけなので、
強制はしませんよ。

◆◇◆◇◆◇◆

問01 準備は良いですか?
OK

問02 男性ですか、女性ですか?
オトコ。

問03 子どもですか、大人ですか?
5○歳。判断は読者に任せますよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

問04 右利きですか、左利きですか?
右利きだな

問05 趣味はありますか?
日帰り温泉。

問06 兄弟はいますか?
いたと思うよ。

問07 動物を飼っていますか?
家畜。(。´-ノд-`)コッソリ

<中略>

問10 コーヒーにされますか、紅茶にされますか?
コーヒー

問16 フォアグラ/キャビア/トリュフ、どれかを食べた事はありますか?
キャビア。食べたことある。

問19 本は読みますか?
読みますよ。
最近読んだのは「稼ぐ人はなぜ長財布を使うのか?」

問20 小説を書いた事はありますか?
エッセー・随筆ならあるよ。

問22 洋楽は聴きますか?
クレモンティーヌとか・・・かな」?

問23 クラシックは聴きますか?
ドヴォルザークとか
ヴィヴァルディーとか

問24 カラオケは好きですか?
行ったことないの^q^


問31 布団派ですか、ベッド派ですか?
布団。


問33 暑いのと寒いの、どっちが苦手ですか?
どっちも

問38 高いところは好きですか?
好き。


問39 お化け屋敷は好きですか?
パートのおばちゃん自体がお化け屋敷だから、
敢えて行く必要性がない。


問42 よく転びますか?
よく転ぶよ。(-ι_- ) クックック

問45 計画を立てるのは好きですか?
好きと言うより、
習慣的に、計画的に行っている。

問46 寝る時には、電気を全て消して真っ暗の中で寝ますか?
真っ暗+アイマスク。

問47 25m泳げますか?
休みながらならOK

問56 パソコンのキーボードに飲み物をこぼした事はありますか?
ある。
ワイン、ウイスキー水割り、その他。(。´-ノд-`)コッソリ


問60 遅刻するのは得意ですか?
遅刻の名人だよ。(-ι_- ) クックック


問66 麻雀(マージャン)をした事はありますか?
昔。やったことがある。

問67 書いた文字を(汚くて、あるいは流暢(リュウチョウ)過ぎて)読めないと言われた事はありますか?

多々ある。
未だに。

問68 ゴルフをした事はありますか?
あるよー。毎年5-6回。

問79 ギャンブルをして10万円以上勝った事はありますか?
株とかFXで、
昔(規制前)に、1晩で10万なんてザラだったけれども。

ありゃ、ギャンブルじゃないよねー?

終わり

アバター
2013/05/31 01:40
うん?まあねww
アバター
2013/05/30 21:08
パソコンのキーボードに色々こぼしてますねww

柱| ̄m ̄) ウププッ 私はお煎餅のかけらw
アバター
2013/05/29 03:33
問39 お化け屋敷は好きですか?
パートのおばちゃん自体がお化け屋敷だから、
敢えて行く必要性がない。


▲いやいや。

弊社のパートのおばちゃんが、大半そんな感じだからさ。

中には、
ひなのりくとか、
つけまつげのうたの人みたいなのも僅少ながらおるけれどさ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2013/05/28 19:41
パートのおばちゃん…!!!(>_<)
アバター
2013/05/27 13:05
ぴょんこちゃん

10代はアレだよ。


知的水準が「10代」だからだよ。(-ι_- ) クックック
アバター
2013/05/27 13:04
ぴょんこちゃん

点数が出るカラオケって・・・
ジャパネットのオッサンの宣伝しているヤツじゃない?(-ι_- ) クックック
http://www.youtube.com/watch?v=oQaHi-5p4ZM
アバター
2013/05/27 09:47
ってか・・・何気に今気が付いたんだが、このブログ、
カテゴリが「10代」になってたのね。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
アバター
2013/05/27 09:46
おろ・・・カラオケに行ったことがないとな?
この数年、私も行ってないのですが
今は点数が出たり、歌じゃなくて振り付けのカラオケ(踊るのがメイン)のカラオケや
1人専用カラオケなんてトコもあるので、
行ってみたら、意外にハマるかもよ・・・・( ̄m ̄*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.