Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


尊敬できる人物

自分ができないことが
できる人物は
尊敬しますね^^

自分が持ってないもの(物ではないです^^;)を
持っている人・・・ですね^^

※アイテム目当てのブログ・・・^^;

アバター
2013/05/27 23:22
うさSさん
はい、特定の人でなく・・・^^;
尊敬と羨望は近いような気がしますね^^
アバター
2013/05/27 23:20
リラックマニアさん
そうですね。自分ができないことを
事もなげにできる人はすごいと思いますね。
アバター
2013/05/27 23:19
くりんさん
その、すごいな、と思うのが
尊敬につながるんですね^^^
アバター
2013/05/27 23:18
ヵヮィィゎね☆さん
同意します?^^;
アバター
2013/05/27 23:17
takaseiさん
なるほど、SEEDに
そんなセリフがあったんですね^^;
SEED、見てないからなぁ・・・
アバター
2013/05/27 23:15
メタボエムさん
確かに自分ができないと、
辛くなりますね・・・^^;
アバター
2013/05/27 23:14
ニャンデイさん
やはり、自分ができないことを
できる人は素直に尊敬できますね^^
アバター
2013/05/27 23:12
穂乃歌さん
確かに今回のお題は
悩ましいテーマですね^^;
アバター
2013/05/27 23:11
おのさん
私もできないことが多いので
尊敬する人が多いです^^;
アバター
2013/05/27 18:22
あ、なるほどです。
○○さんとかではなく、そういうコトですよね。
うん・・確かにそういう人は尊敬、羨ましく思います('-'*)
アバター
2013/05/27 16:40
当方もそうですが、自分にできない事を簡単にできる人は凄いと思いますよね。
アバター
2013/05/27 05:08
確かに、自分が出来ないことをササッとやってしまう人って、
すごいな~って思いますね♪w (‐^▽^‐)
アバター
2013/05/27 01:46
たしかに・・・!
アバター
2013/05/27 01:21
こんばんは、
「ガンダムSEED」のあるセリフが浮かんだ。
「君にできないことを、僕はできるかもしれない。でも、
僕にできないことを、君はできるんだ」
アバター
2013/05/26 23:03
そうですね^0^

出来ない自分が、辛くなるけど^^;;
アバター
2013/05/26 22:40
そう、来ましたか。
でも、基本的に、私もそうです。

自分に出来ない事を出来る人。
真似の出来ない事も含めて、素直に尊敬出来ます。

素敵ですね~♡
アバター
2013/05/26 21:50
あえて問われると非常に悩むテーマでした…^^;
一応お題はすべて書くことにしてますが
いつもなんだかなあ…な出来になって非公開です^^;
アバター
2013/05/26 21:47
私はできないことが多すぎて・・・
みんな尊敬をすることになりそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.