Nicotto Town


TAKKAN


エメラルドガメ(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.29cm
アメリカザリガニ
1
8.96cm
オイカワ
1
10.70cm
ニジマス
1
54.27cm
アユ
1
24.50cm
エメラルドガメ
1
21.89cm
2013/05/26 22:39

本日の1R目は、レアに会えなかった。
夜になって、もう1Rすると、
ようやく1つレアを釣る事が出来た。
今回は、週末の3倍イベントを
あまり実感できないまま終わってしまった。
明日から平日で、お散歩イモリが実質最終日なので、
何としても回収したいと思った。

現在のレアの釣果。
お散歩イモリが、0コ。
エメラルドガメが、1コ。

アバター
2013/05/27 21:25
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
レア回収に、手間取っています。^^;
イモリが全く釣れずにいて、どうなるかと思いましたが、
引き分けでホッとしました!
エメラルドガメでは、kiryoさんを追い越せるように頑張ります。^^

本当ですか?^^
では、かわいい路線でもこれからは頑張っていきます!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2013/05/27 21:25
よしおうさんへ。
購入してから着替えるのに、
アイテムボックスを見てびっくりしました。><
やってしまった!と思いました。^^;
ですが、意外に評判が良いので、
ピンクで正解だったのかもしれないです。^^
ふふふ!^^ノシ
アバター
2013/05/27 21:04
エメラルドガメおめてとう〜☆ ヤッタネ♪

あれれれ><。
TAKKANさんもお散歩イモリ釣れずに終わっちゃったの?
ってコトはおあいこかぁ・・・。

ピンク色のTAKKANさんめっちゃかわいいよ^^v
アバター
2013/05/27 13:58
うっひゃっひゃっ!
TAKKANさん間違ってないって!!!
ピンクウケ過ぎっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.