Nicotto Town


ヤツフサの妄想


今週のヤツフサ


最近 挨拶回りもろくにしていないヤツフサです (ヽ´ω`)

なので今週の出来事とかをまとめて書いてみようと思いました。


色々ありましたがやはり最初はこれ

今週の初めにPCが不調になり、外部スピーカーの配線が断線。

これでPCから音が出なくなり、本当は今週スピーカーを買いに行こうと

思っていました。 ('A`)

PCはまだ時々入力した文字が2重になると言う状態がありますが、

ウイルスではなくどうやらキーボードの配線が原因の様なので

こちらも断線もしくは接触不良のため、新しいものに交換したいと

思っています。

時々コーラ飲みながらPCやってて笑い転げて噴出したコーラが

キーボードにかかったりしているのが原因でしょう。 ('A`)


そしてその次が・・・

トイレで大出血! (゚言゚)

ご飯食べてる人はすみません・・・

まぁ、お昼ごはんを外食ですまして仕事に戻る前にトイレに行くのは

いつもの事なのですが、その日は何か下ったような感じでして、

お尻を拭いて立ち上がってビックリ!

なんと便器が鮮血で真っ赤に染まってました。 Σ(゚Д゚;;)ノ

あまりの出血の量にお尻を拭いても拭いても血が止まらず、

半泣きで病院に・・・

(ヽ´ω`) 「ああ、もしかしたら俺、大腸癌とかもう手遅かも知れない・・・」

と病院に行きましたら・・・


(ヽ´ω`) 「先生、僕の余命は後どのくらいでしょう?」

( ゚Д゚) 「うーん・・・ そうだねぇ・・・」

(ヽ´ω`) 「先生、はっきり言ってください。 大腸がんですか? 水癌ですか?」

( ゚Д゚) 「痔」

・・・
・・


うーわー ('A`)

出血は多かったですが、手術するほど酷くはないそうです。

でも座りっぱなしだとまた切れるかも知れないので、長時間PCで

遊んでばかりいてはいけませんとの事。


そんなこんなで最後の報告ですが、今日は潮干狩りに行きました。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

メチャいっぱいアサリ獲って来ましたよ~

そんでもってなんとハマグリとかも見つけた! ヘ(゚∀゚ヘ)

5つも見つけたので明日食べます。 (´ω`)

PCの修理は、まだ何とか動いてるので来週にしますね。


そんな感じでいろいろビックリした1週間でした。

 

アバター
2013/05/28 00:09
>夢治(夢芽)様
痔ってそんなに治療に時間が掛かるのですか ('A`)

辛いカレーが好きで良く食べるのですがそれもダメなのかな?
PCは・・・

またこんな時間になってしまった。 (´・ω・`)
アバター
2013/05/28 00:07
>桃色珊瑚様
痔の手術ってどんなものなのか見た事ないんですが、
そんなに痛そうなのですか・・・ ('A`)

お尻大事にしよっと・・・
アバター
2013/05/27 20:04
鮮血は、近いところですぐ出たサインですが・・・驚きますよね;;
痔も、完治までは、時間が掛かりますから、大事にしてくださいね^^;
そそ、辛いものは控えないとね!

PCは・・・遊び過ぎないように・・・とのサインかもね^^;
アバター
2013/05/27 19:52
ほんと・・痔で良かった・・・。

いや、痔も大変だけど うん、痔で良かった。

痔の術後って 手術前より絶対痛そうだもん・・・。


雨降って”痔”固まると良いのですが・・・。 お大事に~
アバター
2013/05/27 00:01
>けめこ様
もうビックリするほど血が出たんです。
あれだけ血が出たら痔じゃないと思いますよ
と言うくらい出ました。 (ヽ´ω`)

私もメガネの度が会わなくなってきたので、
目医者に行って視力測ってもらったら

「老眼です」

と言われました。 ('A`)
アバター
2013/05/26 23:56
>todo様

・・・ ('A`)

痔でよかったのか・・・
そうか・・・
痔でよかったのか・・・
そうだね・・・
笑いも取れたしね・・・

・・・
・・


('A`)
アバター
2013/05/26 23:38
なんともコメントするのが複雑ですが(笑)、まずはガンでなくて良かったですね(@_@;)

私もメガネが合わなくなって視力を測ってもらったら
PCのやりすぎといわれましたよ(@_@;)
アバター
2013/05/26 23:07
…。

痔でよかったよ!痔で!
もう、ほんとに痔でよかったよ!
いやもうほんとに、痔でよかったよ、痔で!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.