Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①③⑥


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/06/11 20:02
 
 お気遣い感謝ですノ

 お返しです★
アバター
2013/06/11 19:54
sucreちゃんへ

あの時に描いた辰(龍)は
しっぽが短かったからゴジラに見えたのかもワラ♫
でも描いてる本人は龍のつもりなのじゃ❤
アバター
2013/06/11 19:45
みうちゃんへ

そっか~~
みうcにとっては小学校で最後の運動会だったんだねぇ
勝つことが出来て良かった❤
これから、みうcにとって小学校の行事は
全て最後になっていくんだよ
アバター
2013/06/11 19:36
はい、何十倍ってか恐ろしく難しいです><
早くなれたいです・・・

ゴジラですか!?
見てみたかったですww
アバター
2013/06/10 20:53
最後の運動会!!勝つ事ができました
アバター
2013/06/10 19:23
黒蝶ちゃんへ

これから訪問だよん(o^―^)ノ
夕食を食べすぎてお腹がパンパンw
アバター
2013/06/10 19:22
sucreちゃんへ

えっ?ペンタブで書く方が
何十倍もムズぃ気がするけどもワラ♫
前に年賀状で、仲ぃぃ子だけにメルモの手書きの
龍を書いたらゴジラみたいだと言われたよwww
アバター
2013/06/10 19:01
ありがと~~~♪ (❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/06/10 17:25
ありがとうございます^^
本当はペンタブでかきたかったんだんですけど・・・
なかなか使いこせないです(´・ω・`)
まぁ正直アナログの方が好きなんですけどねww
アバター
2013/06/09 21:29
梨羽ちゃんへ

ほぃ❤
今さぁ~↓の読んで回したらスゴぃのが出たよw
アバター
2013/06/09 21:28
姫愛良ちゃんへ

だねぇ❤
努力した人には誰も非難する事はできなぃ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/06/09 21:24
だいぶ遅くなっちゃったけど、今回の残りは黒がチャ一回分でお願いしようかな-b

今は特に欲しい物とかないわけだし…b
アバター
2013/06/09 21:17
だよね、努力が一番☆

アバター
2013/06/09 21:10
姫愛良ちゃんへ

サッシーは打たれ強いねぇ❤
報道とか見ると「なんで?1位がサッシー」みたいな内容が
多いけどもメルモは・・・やっぱ努力した結果だと思うw

アバター
2013/06/09 21:02
だねー指原ちゃんだったねー☆

stpポチッ
アバター
2013/06/09 20:34
シンシンさんへ

心温まる内容ではないけどもワラ(^^♪
梅雨なのに~まったく雨が降らないですよねぇw
今年は水不足になりそう(☍﹏⁰)
アバター
2013/06/09 20:29
100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

梅雨入りしたけど、雨のないこの暑さ@@

水分を取って 熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

来週も素敵な思い出が残る1週間になりますように♪にこっ☆
アバター
2013/06/09 20:05
黒蝶ちゃんへ

今日は巡回はお休みの日だけども
黒蝶cのとこには今日も行くでやんす(*◕‿◠*)з
アバター
2013/06/09 20:03
白蝶ちゃんへ

あんがとうw
助かるよんლ(^o^ლ)
メルモのニコ友は最近、忙しい人が多いから
宣伝しても参加とかしないような気もするwww
アバター
2013/06/09 20:01
藍菜ちゃんへ

藍菜c~~リア」ガンバってねぇ(*◕‿◠*)з
二コタは時々、顔出してくれれば十分だよん❤
アバター
2013/06/09 07:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.* おはよう~(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/06/08 20:07

 企画参加感謝です!!!

 宣伝メルモさんにはいつもお世話になってるので…

 しなくていいですb

 素敵です⁀*
アバター
2013/06/08 16:03
いつもありがと(*´ω`*)

stpお届け
アバター
2013/06/08 11:55
みうちゃんへ

ほぃ♫
みうc~~~~サンキューლ(^o^ლ)
ぃぃ週末を迎えてチョ❤
メルモは、これから出かけてくるぜょwww
アバター
2013/06/08 11:44
訪問&コメありがとっ!!
明日はイン出来ないので今日のうちにインしてます!!
あっstpどうぞー!! byみう!!
アバター
2013/06/08 11:14
田宮ちゃんへ

今日は、こんなに早い時間のINw
前もって言ってくれれば大丈夫だと思うよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/06/07 20:49
こんばんは

時間があるとにでも双子しましょー^^
アバター
2013/06/07 20:25
みうちゃんへ

メルモは5月に体育祭(運動会)は終わってるლ(^o^ლ)
運動会に燃えるのは中学生までかもなぁw
高校の体育祭なんて皆~適当モードなんだよなぁワラ♪
ガンバって来てチョ❤
アバター
2013/06/07 20:17
忙しい中訪問ありがとー!
みうは、日曜日に運動会があるので緊張気味ですww
組体操もリレーも頑張りまーす!!お水&stpどうぞ~~^^
            byみう
アバター
2013/06/07 19:38
あずなさんへ

今日の二コタは少しだけしかやらないので
女子会には出席しないと思います
またの機会に行きますねぇლ(^o^ლ)
アバター
2013/06/07 16:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/06/06 20:15
梨羽ちゃんへ

今・・・見に行ったら終わってるねぇ(☍﹏⁰)
270P残ってるから他のを選んでチョ❤
アバター
2013/06/06 15:56
多分それのことだと思う!

…けどもう4月限定アイテムの期間終わっちゃってる~(´・ω・`)
アバター
2013/06/05 19:52
黒蝶ちゃんへ

メルモはサッカーが好きなわけでもないよw
野球も好きなチームもないくらいだし(ω゚ェ^ω)
要するに昨日の応援は日本人として応援してたまでなの♫
アバター
2013/06/05 19:50
田宮ちゃんへ

メルモはサッカーも野球も嫌いじゃないけども
そんなに興味もないんだぁwww
まぁ~日本代表って場合は日本人として
応援するんだけどねぇ❤
アバター
2013/06/05 07:51
おはよ~~(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚ メルモっちは サッカー好きなんですねっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

私は サッカーも野球も分からないです・・・www
アバター
2013/06/04 22:25
こんばんは

サッカーより野球派ですか?
私はサッカーの方がいいですね^^
アバター
2013/06/04 19:32
会長(ふ~ぅたん)へ

ふ~ぅたんが思い出せないだから
メルモが思い出せるハズもないかぁ(o^―^)ノ
○○族ってのも確かにあった気もする❤
アバター
2013/06/03 23:02

私も思い出せないΣ(ノд<)
最初は確か…

何とか族何とかだった気がする!!
アバター
2013/06/03 21:05
田宮ちゃんへ

そんなに早いのかぁ~~~
ゆっくり休んでチョ❤
お休みぃ~~~~~~~~(^^♪
アバター
2013/06/03 21:04
姫愛良ちゃんへ

今日はINしてるけども巡回(訪問)は
特別な人のみの訪問なのだぁლ(^o^ლ)
アバター
2013/06/03 21:02
会長ちゃんへ

知り合った当時の会長cの名前が
思い出せないなぁ~~~ワラ♬
アバター
2013/06/03 20:59
こんばんは

明日は6:20分学校集合とのことなので
早めの落ちです
アバター
2013/06/03 20:58
いつもメルモちゃんありがとう(*´ω`*)

メルモちゃん大好きっ(◍´◡`◍)♪*
アバター
2013/06/03 20:53


  だねー*

  結構長い^^
アバター
2013/06/03 20:41
会長ちゃんへ

会長cとは、なんだかんだ言って
付き合いが長ぃからねぇლ(^o^ლ)
アバター
2013/06/03 20:05

 あはは✿そういえばメルモcは

 結構みてるもんね^^ww
アバター
2013/06/03 19:50
鋒仔ちゃんへ

いえいえw
でも~~ごめんよ~~~~(☍﹏⁰)
アバター
2013/06/03 19:46
検討ありがとうございました*㎜、
アバター
2013/06/03 19:44
会長ちゃんへ

TVでもイジメた側が・・・その後どうなるかの
報道をしてないからねぇ(*◕‿◠*)з
イジメをしたら、どうなるかって事をTVでも報道するべきだと思う
暴行してイジメた場合は、刑事事件でも処罰だしね
精神的なイジメは民事裁判で慰謝料だよ
アバター
2013/06/03 19:40
鋒仔ちゃんへ

スンマソーン><
メルモは、犬耳は交換する予定がないのですw
アバター
2013/06/03 19:39
田宮ちゃんへ

犬耳はメルモの、お気に入りなので
フリマも代理もしないのだぁ(o^―^)ノ
価値を書いたのは、あくまでもフリマで交換するとしたら
犬耳は黒ガチャの目玉4点くらいの相場って事の計算w
アバター
2013/06/03 19:10

 え!?慰謝料要求できるの!?

 初めて知った^^

 
アバター
2013/06/03 10:59
田宮さんのとこから*
犬耳求めています!

代理2000+守護龍

求めておりませんか?
アバター
2013/06/02 21:58
こんばんは

回答ありがとうございました

いぬみみはフリマですか?
アバター
2013/06/02 21:51
田宮ちゃんへ

大きな大会が終わると
3年生は引退する部が多いからねぇ(☍﹏⁰)
メルモも5月の終わりには引退だったよ
田宮c~~~悔いのないよう全力でガンバぁ~~~❤
今度は受験と戦う事になるけど気楽な気持ちでw

アバター
2013/06/02 21:46
こんばんは

明日で最後の部活なんですよ
3年生なんで4日の試合に勝てないと
引退になってしまうんですよ
なので明日は部活頑張ってきます!!!!
アバター
2013/06/02 21:25
梨羽ちゃんへ

とりま1品は、わかったので送ったよん(o^―^)ノ
妖精のドレスが・・・見当たらない><
アバター
2013/06/02 20:58
今月は、

妖精のドレス(フロール)pink

コサージュ付パンプスpink


の二つをお願いします!(どっちも名前あいまいだからあってるかは分かんない@@;)


てか部活や羅塾やらで全然INできなくてごめんね-@@;
アバター
2013/06/02 19:44
白蝶ちゃんへ

高校の受験の時も毎日二コタにはINしてたからw
まぁ~~~時間が少なくなるけども
今回も大丈夫だと思う(*◕‿◠*)з
でも念の為に1日おきの訪問ってことにはしてるんだぁ♫

白蝶cの交換アイテム知ってるけど
メルモ持ってないんだよなぁw
旧アイテムは・・・フリマでも成立はムズぃからなぁ><
スターライトって背景だっけ?
あれは前のニコ友でほしい人がいて
メルモもフリマでのゲットを目指してたんだけども
10回くらいは不成立だったんだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2013/06/02 07:07

 メ ル モ さ ん っ !!!

 受 験 な ん で す ね Σ

 忙 し い で す よ ね …

 私 は 勉 強 で き な い し 運 動 も で き な い と い う w

 最 悪 な 人 間 で す ←

 只 今 交 換 に 力 入 れ て ま す b

 で も な か な か 求 め 品 が G E T 出 来 ず _

 あ ま り 好 調 で は 有 り ま せ ん ♪

 メ ル モ さ ん 本 当 に 受 験 頑 張 っ て く だ さ い ☆(。・ω・)人(。・ω・。)☆

 応 援 し ま す ★

 素 敵 で す ✿
  
アバター
2013/06/01 20:33
黒蝶ちゃんへ

うひょひょ~んw
これから今日の特別訪問の開始だよん❤
黒蝶cは・・・今日のスロット終わってるだろうなぁw
アバター
2013/06/01 20:32
すーグマちゃんへ

ほぃლ(^o^ლ)
今、確認したから贈るよん❤
まぁ~メルモの場合は高校の受験の時も
毎日二コタしてたバカだからなぁワラw
ガンバるぅぅぅ~~~よん(o^―^)ノ
アバター
2013/06/01 18:15
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/05/31 22:13
ありがとうございます!
 リメイクシャツワンピース(白)
をお願いします!
      本当にありがとうございますい_(_^_)_
メルモさんも、受験頑張ってください!
アバター
2013/05/31 19:14
あずなさんへ

今日は時間があるので巡回を済ませてから
顔出したいと思ってますウキャ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/05/31 19:13
田宮ちゃんへ

千葉では・・・常盤牛ってのが有名かもなぁ
↑の常盤牛は隣の県の茨城の牛さんなんだけどねぇw
たぶん・・・田宮cは・・・わからないって言うと思うよんワラ♬
まぁ・・・日本は狭いようで広いって事だねぇ❤
アバター
2013/05/31 16:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/05/30 22:05
巡回?(_´Д`)ノ~~オツカレサマデス

☟そうなんですかー
 なかなか知名度あると思ったんですけど
 
 新潟では有名だと思います 多分←
 私田宮も食いしん坊なのでぴったりです^^
アバター
2013/05/30 21:44
田宮ちゃんへ

村上牛って初めて聞いた名前かもw
今、調べたら新潟の地元の牛さんなんだねぇ❤
新潟は米・魚介類も美味しいから
食いしん坊のメルモに合ってる地域かもლ(^o^ლ)
アバター
2013/05/30 21:30
こんばんは

松阪牛ですか!?
いいですねえ~
私は村上牛食べますよ←
アバター
2013/05/30 20:53
会長ちゃんへ

今、INしたので居るかなぁ(*◕‿◠*)з
今日は短時間しかやらない日なので
たぶん10分くらいで落ちちゃうだぁ><
アバター
2013/05/30 20:51
楚方ちゃんへ

そうだねぇლ(^o^ლ)
明日~行ったら、お休みだぁ❤
気分的に木曜日の夜って嬉しいもんだぁw
これから特別訪問だよんwww
アバター
2013/05/30 19:37

  こんばんわー☀
 友限じゅんかいちゅー*

 暇だったら絡んでくださいな←✿!

 すてきどぞー!
アバター
2013/05/30 07:27
ヾ(・ω・o)□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□(๑・⋖⋗・)

      お友達巡り中です ★

   今週もあとすこし.頑張ろうねッ♪

  そんな頑張る方に素敵お届けでした!!!*

ヾ(・ω・o)□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□(๑・⋖⋗・)
アバター
2013/05/28 21:48
姫愛良ちゃんへ

とりま受験生なので~
ある程度は制限して二コタしないとダメと気づいたのだぁw



アバター
2013/05/28 21:33
ありがとう♥
アバター
2013/05/28 20:59
会長♀ちゃんへ

メルモも塾に行ってた時は3時間~~近くやってたなぁ><
なんか思い出しちゃったw
ふぅ~たんガンバ(*◕‿◠*)з
これから訪問に行くよん❤


アバター
2013/05/28 20:56
花虹ちゃんへ

いってらしゃぃ(o^―^)ノ
沢山~~楽しい想い出を作って来てねぇ♪
修学旅行の前日って興奮して寝れないもんなんだよなぁw
アバター
2013/05/28 20:54
会長♀ちゃんへ

最近~~メルモのニコ友の70%くらいは
放置してるんだよw
皆~~それぞれの事情があるから仕方ないねぇ♪
メルモも1日おきの訪問の予定だけども
今日の訪問の人は全員~~回るよのじゃ❤
アバター
2013/05/28 20:50
田宮ちゃんへ

メルモは、だいたい8時過ぎのINだから
前もって言ってくれれば都合をつけるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/05/28 20:49
楚方ちゃんへ

ほぃ❤ あんがとう❤
今日は巡回しない予定だけども
今日~訪問してくれた人だけには
巡回訪問に行くよんლ(^o^ლ)

アバター
2013/05/28 20:47
すーグマちゃんへ

けっこう~そのリボンは何にでも合うのでw
最近、課金してないから~~~
また課金したら新アイテムを何かプレしてあげるよん(o^―^)ノ
アバター
2013/05/28 20:43
花虹ちゃんへ

そっかw
それなら良かった(o^―^)ノ
また何か機会があったら送るよん❤
アバター
2013/05/28 17:28

  すてきじゅんかいちゅー♡゛

  可愛いにほちゃんに素敵おとどけー!

  今日は塾があります・・・。。
  7;20~10;00まで←
  眠くなると思うけど、寝ないよう頑張ってきます!

アバター
2013/05/28 07:30

修学旅行、行ってきます(´꒳`๑)♥
アバター
2013/05/27 23:01

りょーかい(*^^*)
大丈夫だよ♪暇なときは
絡もうね♪
アバター
2013/05/27 21:15
じゃあ双子、3つ子しましょー^^
アバター
2013/05/27 20:31
(*・∀・*)---------------(*・∀・*)
   お友達巡り中です ★
     素敵お届けです!!!*
  今週もよろしくおねがいします♪
-------------------------------------
アバター
2013/05/27 20:22
メルモさん、リボンありがとうございました♪ 
 早速着用するとめちゃくちゃ似合って早速お気に入りに(♥ŐωŐ♥)
本当にありがとうございます♡→ܫ←♡
アバター
2013/05/27 20:17
メルモチャン、ぷれありがと~♥
全然しょぼくないよ(◕∀<*)
大切に使わせてもらうねんⓦ
アバター
2013/05/27 19:36
田宮ちゃんへ

えっ?田宮cは遅刻常習犯だったのかぁワラ♬
メルモは校舎前400Mくらいは
ほとんど毎日、全力疾走なんだよ(o^―^)ノ
でも遅刻は新学期すぎてからマダ0だよんw
アバター
2013/05/27 19:33
会長ちゃんへ

メルモは今年は受験生なので
前みたいに毎日~~INするわけにはいかないけども
最低でも2日に1回は訪問する予定なのでヨロ❤
でも今のとこ、ほとんど毎日INしてるなぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/05/27 19:26
月曜日はいつも遅刻しそうになります
遅刻常習犯です;;
一時期先生に目付けられました
アバター
2013/05/27 18:56

 ありがとおおお><

 まだサークルあるんだね^^
 承認ありがとー!!
 これからよろしくね✿
アバター
2013/05/27 18:50
会長ちゃんへ

おおお~~~~~~
ふぅ~たん~~~~~~(o^―^)ノ
まだ~ふぅ~たんのサークルに入ってるんだよ
もち・・・友申はソッコーで許可ったよん❤
これから訪問に行くねぇ
アバター
2013/05/27 18:46
華恋ちゃんへ

明日から修学旅行かぁლ(^o^ლ)
いっぱい楽しんできてチョ❤
今日・・・確か・・・お誕生日だったよねぇ
何かメルモからプレしておくよん♬


アバター
2013/05/27 18:42

 こんばんわ*

 覚えてるかな?ふぅ汰ですb
 もう1度再登録しました*
 
 わけ合ってニコタ退会したんだ><
 よかったらもう1度友ダチになってくれないかな?
アバター
2013/05/27 18:31
田宮ちゃんへ

メルモは~おでんが好きだから夏場でも
我が家ではするよん❤
まぁメルモが「作って~~」って頼むからだけどw
おでん同盟で、メルモはハンペンマン♩←アンパンマンにかけてw
アバター
2013/05/27 18:27
sucreちゃんへ

とりま推薦を狙ってるので
それまでは気合が抜けないだよなぁ(☍﹏⁰)
ほぃ♩ガンバるよん❤
sucreちゃんも絵が上手くなるとぃぃねぇლ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.