Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

    i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i

 伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2013/06/01 19:36
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/06/01 17:07
ディオ壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~ 今月もよろしくです^^
アバター
2013/06/01 12:03
こんにちは^^
今日は雨になりました。お家でゆっくりしたいと思います♡
アバター
2013/06/01 01:23
こんばんは^^

いつの間にか6月に突入ですね。今月も宜しくお願いしますw
アバター
2013/06/01 00:24
6月♬今月も宜しくお願ぃします✿オヤスミ~٩(˘◊˘)۶
アバター
2013/05/31 23:47
こんばんは(^^) 良い週末を〜
アバター
2013/05/31 23:39
こんばんは~。訪問に来る度にお久しぶりです状態で申し訳ないです。
↑もう梅雨ですよね~。可愛い傘を買って雨を楽しみたいと思います( ˘ω˘ )
アバター
2013/05/31 22:13
こんばんは。^^
お庭、キレイです。。(´`人
アバター
2013/05/31 22:10
こんばんは。
アバター
2013/05/31 21:03
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/05/31 20:47
たくさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝♪ 空梅雨だと渇水になる地方で苦しむ人がいることをお忘れなく。
アバター
2013/05/31 20:15
こんばんみ~(*^_^*)
今年の梅雨はまだあんまり降らないな~w
まぁあんま降らない方がいいけどもwww
アバター
2013/05/31 17:56
ひやさん、( ´ー`)ノ コンチャ  ステプありがとうございます♪

梅雨時期は蒸し暑くなりがちですね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2013/05/31 17:55
雪さん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю お水とステプありがとうございます♪

甘いトマトシャーベットとぷるぷるトマトゼリー、すごく美味しそうですね><

キウイ味のガリガリ君も美味しそうだね♪
アバター
2013/05/31 17:23
こんにちは♪ステプのお届けです^^

晴れていいお天気となりました、
カラッとしているけれど暑い~f^^;

こちらこそありがとうございます^^
アバター
2013/05/31 17:10
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

トマトのアイスね~、甘いトマトシャーベットの中にぷるぷるトマトゼリーが入ってて果汁、果肉80%なの~^^

おいしいよ~^^今日はガリガリくんのキウイ味を食べたよ。さっぱりしてておいしかった^^
アバター
2013/05/31 15:57
さやかさん、豆知識ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2013/05/31 15:56
grayさん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ お洗濯おつかれさまです^^b
アバター
2013/05/31 15:56
しろさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝♪ 天気が変わりやすい時期ですね@@;
アバター
2013/05/31 15:55
白ちゃん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 訪問ありがと♪

回復中なのに深夜に巡回して大丈夫なのかな(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

お気遣いありがとうございます♪感謝ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2013/05/31 15:52
月ちゃん、こんにちは_φ(・ω・`)

月ちゃんの職場に喫煙者がいたら用事がないときは近寄らないようにするといいかも。

紫陽花、綺麗です_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;
アバター
2013/05/31 15:50
さくらさん、今月も。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/05/31 15:50
ひやさん、♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ 訪問ありがと♪
アバター
2013/05/31 15:49
雪さん、♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ お水とステプ感謝♪ 気温差が大きいね><
アバター
2013/05/31 15:48
マレーナさん、訪問(人´∀`)アリガトー♪ マイペース♪
アバター
2013/05/31 15:47
サトちゃ、(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!  今日もお疲れ様です☆ 蒸し暑さ@@;
アバター
2013/05/31 15:46
バニラさん、( ´ー`)ノ コンチャ  今月もありがとうございました^^b
アバター
2013/05/31 14:41
扇風機→,,(卍 )"(´ー`*)こんちゃw阿寒湖には巨大ザリガニがいる♪
アバター
2013/05/31 11:46
こんにちは^^
晴れたので急いでお洗濯!天よ~崩れるのは夕方からにして下さい!(祈)
アバター
2013/05/31 03:01
こんばんは^^

昨日は晴れたり曇ったり雨降ったり…なんか忙しい天気でした。とりあえず湿度高すぎw
アバター
2013/05/31 02:17
こんばんは~(´▽`)ノ。+ なかなかお返事書けなくてごめんね。

この前は、すごい久々に謎の心臓痛とか
いろいろありましたが、回復してきました。

何気に5月は健康的に要注意な月かもなので
ディオさんも、油断なさらず養生して参りましょう・・
アバター
2013/05/31 00:40
こんばんは ヾ(・∀・*川

またもや咳が出てくるようになりました・・・。
会社に居ると特にひどいです。空気が悪いのかなぁ?
また続くようなら病院で薬をもらってこようかと思います。

梅雨入りして今日は雨です。
でも、雨音がちょっと心地いいかもw
この季節はアジサイですよね♫
近所にアジサイの花、あるといいなぁ。
アバター
2013/05/31 00:38
⑤月も終わるネ♬今月もありがとぅございましたξ:D)┓
アバター
2013/05/30 23:36
こんばんは。お急ぎで失礼します><
ばたばたとしております^^;
アバター
2013/05/30 23:10
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は半袖じゃ~ちと寒かった><
アバター
2013/05/30 22:50
こんにちは。^^いつもありがとうございます。
毎日の交流活動が、なんだかんだ少し縮小気味になってきております。;
・・ので、どうぞお気遣いなくね。。(´`人
アバター
2013/05/30 22:01
ディオ(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

今日も1日お疲れさまでした^^

ジメジメ(´;д;`)ヤダ
アバター
2013/05/30 21:59
こんばんは(^^) もう5月も終わりですね〜
アバター
2013/05/30 20:30
山田優輝さん、(。uωu)<こんばんゎ
アバター
2013/05/30 20:23
こんばんは。
アバター
2013/05/30 18:24
さやかさん、豆知識(。uωu)ァリガト♪
アバター
2013/05/30 18:24
しろさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝♪ 蒸し暑くなってきてますね@@
アバター
2013/05/30 18:23
さくらさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ おやすみ☆
アバター
2013/05/30 18:22
grayさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステキとお水感謝です♪ 新幹線(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2013/05/30 18:21
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/05/30 16:43
(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♥映画実写版「ルパン三世」で、次元大介は田中邦衛だった♪
アバター
2013/05/30 01:09
こんばんは^^

昨日はかなり蒸し暑かったですね。やっぱ湿度が高いと最高に不快です^^;
アバター
2013/05/30 00:35
「ナカイの窓」観ながら訪問中♬

                ぉやすみ✩⌒٩(శ‿శ❀)
アバター
2013/05/29 23:43
こんばんは^^新幹線で本日の素敵水をお届けします♡ぴゅーwww
アバター
2013/05/29 23:18
こんばんは(′`) 探偵はBARにいる2を観てきました☆彡
アバター
2013/05/29 21:58
雪さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お水とステプありがとうございます♪ 

気温の日格差が大きいから体調管理に気をつけようね^^b
アバター
2013/05/29 21:56
ぽったんさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 ステプとお水感謝♪

寒暖差が激しい今日この頃ですね@@;
アバター
2013/05/29 21:55
山田優輝さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2013/05/29 21:54
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと♪ パーマ(・ω・)bグッ
アバター
2013/05/29 21:53
たくさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝♪ 、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ
アバター
2013/05/29 21:50
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は一気に7℃も下がっちゃて朝はちょっとひんやりしつつ登校しました^^

だんだん蒸してきたけどね^^明日は更に2℃下がりそう><
アバター
2013/05/29 20:58
こんばんは~。いつもありがとうございます!
寒暖差が激しくて寒いか暑いかハッキリして頂きたい今日この頃です。
ステキとお水ですどうぞ~。
アバター
2013/05/29 20:55
こんばんは。
アバター
2013/05/29 20:55
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー

梅雨対策として美容院行ってパーマかけてきました~^^
アバター
2013/05/29 19:36
こんばんみ~(*^_^*)
こうしてみると雨降りも良い感じでありますね~(^-^)
アバター
2013/05/29 18:47
こうたんさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪ 

雨が振った後の空気は綺麗でさわやかな気分になりますね^^b
アバター
2013/05/29 18:44
さやかさん、豆知識(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2013/05/29 12:30
こんにちは(*^▽^*)今日雨ですね(*'ω'*)しとしと。。。なんか雨の日嫌いじゃないです(*^▽^*)なんか妙に落ち着くというか(^^♪
アバター
2013/05/29 11:56
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ♥ドライブスルーは馬でも行ける♪
アバター
2013/05/29 05:47
しろさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝です♪ 筋トレは僕も苦手です@@;
アバター
2013/05/29 05:45
月ちゃん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ 訪問感謝♪

歓迎会、楽しめてよかったですね♪

試験勉強(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆
アバター
2013/05/29 05:41
さくらさん、レアゲット(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

楽しい占いありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/05/29 05:41
くりすさん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 訪問感謝☆ 了解いたしました♪
アバター
2013/05/29 05:40
バニラさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 訪問感謝です♪ メガランプ草、可愛い☆
アバター
2013/05/29 03:03
こんばんは^^
とうとう近畿は梅雨入りしてしまいました。。これから連日雨かと思うと萎えます^^;
慣れない筋トレなんてするもんじゃないですねww
アバター
2013/05/29 01:31
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日は会社で新しく来た人の歓迎会でした♪
いつもよりたくさん食べたかもw
楽しめたのでよかったですヾ(≧∀≦)ノ

今日は簿記試験の受験票が届いてました。
試験が近いと実感します・・・。
仕事が忙しいのは仕方ないので、土日頑張ります!
アバター
2013/05/29 01:27
初日ε゜)レア)彡GET♬  ㋔㋳㋜㋯㊀✩

ブログコメありがとう^^

とってもカワイイので嬉しかったです♫
アバター
2013/05/28 23:05
こんばんは。
明日はサークルの為巡回はお休みしちゃうかもしれません(^^;
アバター
2013/05/28 22:40
コメありがとです^^ メガランプ草お気に入りです♪
アバター
2013/05/28 22:30
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます♪ 今年は梅雨入りが早いですね。
アバター
2013/05/28 22:22
こんばんは(^^) もしかしたら明日から梅雨かも。。。です(><)
アバター
2013/05/28 20:09
こうたんさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプ&お水感謝です♪ ガーデニング、楽しんでます♪
アバター
2013/05/28 20:08
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 たしかに電話ボックスにも見えますね@@;
アバター
2013/05/28 20:01
こんばんはーの素敵とお水でございます(*^▽^*)庭凄く素敵ー(●´ω`●)
アバター
2013/05/28 19:40
こんばんは。↑は電話ボックスでしょうか?
アバター
2013/05/28 18:09
さやかさん、豆知識(。uωu)ァリガト♪
アバター
2013/05/28 18:09
grayさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ 、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2013/05/28 17:59
月ちゃん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがとうございます♪

あらら、トラブル発生ですか@@;

猫は野生の本能が強いからあまりなつかないかもですね。
アバター
2013/05/28 17:56
さきたん、stp&water【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/05/28 17:56
さくらさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ おやすみなさい☆
アバター
2013/05/28 17:55
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 筋肉痛ですか>< お体お大事に。
アバター
2013/05/28 17:30
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))忠犬ハチ公は今ハク製になっている♪
アバター
2013/05/28 11:39
こんにちは^^
早々と梅雨入りしちゃいました^^;;
後は早々と明けてくれる事を祈るばかりwNOジメジメ~!
アバター
2013/05/28 01:21
こんばんは ヾ(・∀・*川
↑ かわいいです~。梅雨の季節ですね。

今日は仕事でトラブル発生して、いつもより遅い時間に帰宅でした。
しばらくは帰りが遅くなるかも。
早く帰って勉強するぞ~って思ってたのに~><

今日は帰り道にネコに会いました♪
でも、しばし見詰め合った後、逃げられました。
ネコと遊びたいです~w
やはり、煮干し持ち歩きするべきか!?w
アバター
2013/05/28 00:41
明日からまたレアのリリース 初日ゲットしたいな~釣れるかな??STP&WTR
アバター
2013/05/28 00:39
「月曜から夜ふかし」観ながら訪問中♬ オヤスミ~✩
アバター
2013/05/28 00:29
こんばんは^^

昨日は1日中眠かったです…しかも謎の筋肉痛になってしまいました。何もやってないのにw
アバター
2013/05/27 23:15
バニラさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今週もよろしくです♪
アバター
2013/05/27 22:57
こんばんは(^v^) 今週もよろしくです☆彡
アバター
2013/05/27 22:53
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今週もよろしくね☆
アバター
2013/05/27 22:53
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/05/27 22:20
ディオコンバン(σ^∇^)σミッ☆今週もよろしくです^^
アバター
2013/05/27 21:56
こんばんは。
アバター
2013/05/27 20:18
こうたんさん、ブログ見ていただきありがとうございましたm(*-ω-)m

これからもバナナ、美味しくいただきましょうね(´ー`*)ウンウン
アバター
2013/05/27 20:13
ブログ見せて頂きました(*^▽^*)そんなにバナナにいい効果があったとは(●´ω`●)いいこと聞きました☆毎朝息子ちゃんとバナナ食べてます(*'ω'*)これからも食べるぞ(●´ω`●)ありがとうございました(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.