Nicotto Town


ちゅんちゅんパラダイス


ラブラブトレイン。


同じ時間、同じ車両の電車に乗ると。

会話はしないけど顔なじみって出来ますよね~。

私もいつも同じ場所に座る人"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

一見・・・日当たりが良さげなので座らない側←どんな側ww

なんだけど。

何度か座る位置とか場所とか変えてみたら。

日あたりの具合は駅で停車している時だけで、さほど違いない。

ならば皆が紫外線対策として好まない方が景色はいいので。

私の定位置に決定。

で、┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛していた時

恐ろしいことに気づく。

時間を合わせて乗車するカップルが2組いる( ̄□ ̄;)ギョッ

それも・・・決して若くない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ひと組は30代半ば~後半の女子と40前後の男性。

もうひと組が驚きで。

30代前半っぽい男性と40代半ば~後半の女性( ̄□ ̄;)ギョッ

なんだこの、熟年ラブラブトレインは(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

そして。

40代墓場・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ←つい本音がww

40代半ば女性のカップルの方は。

基本的に男性が先に乗車してハジっこに席をとり。

女性が来ると、ハジを譲る←席を温めてあります作戦w

もうひと組のカップルは。

日によってどちらかが席をとり、隣に遅れて来たほうが座る。

そして同じ時間に乗車できないことも多い。

そして割とギリに乗車なので定位置を取られる事も多いww

朝から切なくなるのが40代半ば女性(苦笑)

男性がいないとあからさまに悲しげな表情になる。

それが数日続くとオーラが曇る( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして不思議と荷物が多い・・・←これがオカン的なのよね・・・

まぁなんにしても、朝からラブラブで羨ましいのは確かw

いいわね~、私も仲間入りしてぇぜ( ̄‥ ̄)=3 フン



昨日の有吉反省会。

ボンバーヘッドの話題、めちゃ爆笑ww

アレンジの違いが分からないww

アカペラなんて罰ゲームだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しげる・まつざーき。の

愛のメモリーのほうが違いがわかるっつーの。

もう爆笑の日曜の22時30分ですたw

アバター
2013/06/05 21:46
ブログコメありがとう!

やはり牛乳は「ゴロゴロ」ですか?

でも・・ガムシロプとか何か甘い物を入れたら「アイスミルク」と成り・・これは飲めるのだが・・?(笑い)

またホツトにして牛乳も飲めるんだが・・?

おかしなお腹ですね?
アバター
2013/05/29 22:41
ブログコメントありがとう!

福岡の弟の件は・・・公衆電話で安否確認をしてみたいと考えていますが・・

携帯だと、番号が通知されるから・・

公衆電話ももしかしたら、表示されて「052・・・(名古屋番号だが・・)判るかも?

地方にいつた時が良いかもね?
アバター
2013/05/29 15:10
熟年カップル・・・見てみたいような、見てみたくないようなw
きっと色んな事情を抱えて恋愛中なのね。
私はこないだ初めて新幹線で別れを惜しむカップルに遭遇したよ。
アナウンスで離れてくださいって注意されててちょっと笑ってしまったw
アバター
2013/05/28 16:20
その後、チューチュートレインになったら目もあてられないやwwww

40代後半でも恋をしていると女なのね~❤
(´・ω・`)ショボーンとしている姿が目に浮かんだわ~

有吉反省会みてたでwwww
ボンバーヘッドだけでよくあそこまでいけたよねwwwww
アバター
2013/05/27 22:22
ラブラブトレイン(笑)
この際、ラブラブショウを歌って欲しい(笑)←どこまでもイエモン(笑)

ちゅーか・・有吉は見逃した(T_T)
ち。
アバター
2013/05/27 20:56
ラブラブトレインいいですねぇ~♪
通勤も楽しくなりそうです^^
私は朝座れたら爆睡する派なので・・・
もしかしたらいつも同じカップルがいるかもですが
気づきませぬ(´ДÅ)
アバター
2013/05/27 20:52
私は出勤時に通勤電車内で寝たい人なので、
イチャイチャなんて、迷惑か、我関せずで爆睡のどちらかです…(^^ゞ
あと同じ席に座ってると、立ってる人も「あの人はあの駅で下りるから席があく」、
と覚えられてしまって、同じ人が私の前に立ってた時期もありました…。
何だか嫌な感じだったので、別の席に座るようになりましたけどね。
アバター
2013/05/27 20:37
はいりたいようで
はいりたくない・・・・

葛藤です・・・w
アバター
2013/05/27 20:15
私も仲間入りしたい~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.