Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


リア充、なにそれ美味しいの?

  





       アレですよ。いわゆる放置プレイ的な感じてすよ。これ
       ちゅうがくせい、とかカレカノの名称が欲しいだけなんじゃないんですか。ホントは

       どうせ私は放置ですよ。ええ。

       浮気の心配は無いんです。はい。この間友達に試してもらいました。
       「ひと目見た時から好きでした。付き合ってください」ってね。
       「彼女がいるから付き合えません」。響きはいいけど、何か引っかかる。

       付き合えません、→友達ならいいですよ。
       彼女がいるから、→言い訳がましい。
       要するに未練タラタラじゃねーかよ。

       彼氏の友達、兼、私の友達の男子いわく
       「お前をみてる時、カッコつけてるってか、真面目ぶってるってか、
        なんかちょっと違う」
       とのこと。全然わかんない。

       言葉じゃなきゃ伝わんないんだよ。
       どうせ私は可愛くないけど。あんたはカッコイイけどさ。
       それでも
       私達、学年で一番長く続いてる8ヶ月目なんだからさ。




       見づらくてごめんなさい  
                  

アバター
2013/05/28 02:46
ん?デートとか無しなのかな?
それはどうなんだろうねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.