Nicotto Town



もらって嬉しいお中元

  お中元は、ぼくのところには来ないけど、どんなものが来ると嬉しいですか。

      ○ ギフト券

      ○ ビール

      ○ アイスクリーム

      ○ 調味料

      ○ ジュース

      ○ コーヒー

      ○ お菓子詰め合わせ

      ○ 健康食品

      ○ くだものセット

      ○ お肉・ハム

     みなさん、どんなものがいいですか。

アバター
2013/06/02 06:16
ギフト券が1番使いやすいと思うので、贈る時はよく利用します^^
アバター
2013/05/28 23:28
くだものセットもいいし~♪ 海鮮ものもいいし~♪ 美味しいお肉もいいし~♪
いつも開けるとき ドキドキ わくわくします^^
アバター
2013/05/28 20:44
なんでもウェルカム^^
アバター
2013/05/28 12:00
子供のころは、カル○スが来るとうれしかった記憶があります。
わが家にはひとつもきませんが、ビールやコーヒーを贈っています。
飲み物系が日持ちもするし、いいかなーと思って(^^)
アバター
2013/05/28 09:37
何でもウエルカムよー。特にビールがウエルカム。

でも、我が家には全くお中元が届きません。涙
アバター
2013/05/28 09:35
くだものセットがいいです♪
自分で買うことのないお高い果物はすごくおいしいので。
さくらんぼや桃はほんと違いますね(って親宛のお中元ですけどね・・・)
アバター
2013/05/28 07:53
ギフト券が助かるけど(^_^;)、気持ちを感じるのは、食べものですね~。
美味しい食材とか普段食べれないのも嬉しいな。
私はもっぱら、送る側ですけど;;
アバター
2013/05/28 05:05
そっか~そんな時期になりましたね!
私はギフト券がいいです~自分で選べますもんね(*´m`)
アバター
2013/05/28 04:51
ピンクはね~百貨店でギフトのアルバイトしてるんだよ~
貰う方じゃなくて売る方^^
お中元での一番人気はやっぱりビール!!飲料水
そして、上にはないけど麺!!素麺ねw

お歳暮だとハムかなぁ~
もらう側からすると「ギフト券」が最高なのかもね(笑)
アバター
2013/05/27 23:04
うちにもこないなあ・・・
ハム欲しいな♪
アバター
2013/05/27 23:04
takeru君こんばんわ!
お父さんがお酒が好きだから酒類が多いんだよな。
俺はアイスやお菓子が良いな。
カニ缶とかも嬉しいよ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.