Nicotto Town



立腹ヽ(`Д´)ノウガー!


大型ダンプカーの運ちゃん ねこまんまは 今日も 朝の渋滞に巻き込まれ
信号待ちをしていました。

ふと 真ん前のワンボックスカーの後部座席をみると おこちゃまが 乗っていて
こちらを見ているではないか。。。。

σ(゚д゚)ワタスは、お手々をフリフリ (o`Θ´)ノ)))) したら おこちゃまも (o`Θ´)ノ))))フリフリ
パー出して (o`Θ´)ノ))))してる おこちゃまに σ(゚д゚)ワタスは  チョキ!(^O^)y出したら。。。。
わかったのか グー(^-^)g"" 出しやがったわ。

そして ジャイケンになり、、、σ(゚д゚)ワタスが あっち向いてホイをしてやったら
これも わかったらしく 反応あり (-ω☆)キラリ

信号はまだまだ先だし 少しずつ移動しながら あっち向いてホイ対決に なったのである。


しかし。。。。手強い。。。ガキ 強い。。。。 (ノ`Д´)ノ キィィィ
σ(゚д゚)ワタス 負けてばかり。。。。
運転席では 母親らしきヤンママが笑ってるのが サイドミラーで見えるw

負けてばかりでは いられんっ!!
今度こそは 勝つぞっ!!!

せぇ~のっっ!!  ジャンケンポイっ!! あっち。。。む。。い。。。
あっ(๑꒪▿꒪)*… 
ガキの車が。。。。前進して行く。。。
σ(゚д゚)ワタス 信号が 赤になり 停車させられる。。。。

ヽ(`Д´)ノウガー!

「ガキィー 勝ち逃げかぁーーーー!!!!」



アバター
2014/11/20 11:58
ぷぅな
あんまし悪口言いたくないから
警告と思うて聞いてや~

めめちゃん危険やでぇ

昨日も騙されたって人おったん…(ノ△;。)ぁぅ

あの子写メ送ってきたり2きりなると甘えてきて
アイテム貰ったら(´∀`*)ノシ バイバイ すんねん^^;

ニコ男性はお気をつけてmm
ぷぅ知ってるだけで5人やられてる><><><

お互い下心ありやから
痛い勉強料?

批判ではなく 注意なんで
スルーでOkですbbbb
アバター
2013/07/04 12:35
wwwwwwwwwそういうの大好きwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/06/06 10:53
ごくろーーーwww

それ、ウチの子かも?www    うそw(๑◔‿◔๑)
アバター
2013/06/04 19:01
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

ステキな記事です゚+.(*ノェノ)゚+読んで、ホンワカ致しました♪
アバター
2013/05/28 20:36
可愛い ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2013/05/28 19:44
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/05/28 14:08
こういうことできるまんまちゃん だいすきだーヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2013/05/28 12:03
ぶははww

おかん優しいな~w
アバター
2013/05/28 06:12
あれ?ダンプまだ乗ってたんや
まんまも、子供には。。。。。。。。勝てんだろ~ケッケッケッケケッwwwww
アバター
2013/05/28 02:53
ねこさんどまい( ・´‸・`)
でもおもろwww
アバター
2013/05/28 01:51
(*☉☉)ぷっ
深夜に思いっきり笑っちゃったじょ~w
アバター
2013/05/28 01:42
まんま様の世界観出てますねェ~

ワタスもニヤニヤしながら読ませて頂いて・・・癒されました^^

何よりもお元気のご様子に安心しましたよ♡(。◕‿◕。)♡
アバター
2013/05/28 01:28
(* ̄m ̄)プッ

゚+.゚(*´∀‘)b゚+.゚イイネェ❤

なごみました~❤
アバター
2013/05/28 00:23
( *´艸`)微笑ましい✿

ブログのタイトルをTOPで見て
「ねこさんが怒るの?」と思いながら来ましたが、(o*>ω<)o〃かわいすぎる♬

私が小さい時も、車同士のおじさまが手を振ってくれたりして、とても嬉しかったです。
きっとお子様、勝ち誇って今日は熟睡ですよ( ΄◔ ౪ ◔‵ )w

おやすみなさい。・:*・゚☆
アバター
2013/05/27 23:56
あっち向いてブゥ~ン…✈ 

(:D)┓~3 あっち向いて❤ぷぅ~…

おみごとです……_(┐「ε:)_
アバター
2013/05/27 23:47
お久し振りです&笑ってしまいました^^
アバター
2013/05/27 23:40
あはは^^b

( ゚д゚)ハッ!、、、そのガキ、、、シートベルトしてないんとちゃう?

後部座席でも、、しなきゃ、、、あかんで、、、
アバター
2013/05/27 23:37
負けるとヤだね。子どもっち、あなどれんなぁ(*′ლ‵*)
アバター
2013/05/27 23:17
ヽ(^ω^(・xq` )ゝドンマイダー

お仕事www
(〃^∇^)oお疲れさま~。。。
アバター
2013/05/27 23:17
(๑⊙ლ⊙)ブッ

ニゲルが勝ちよっ って 言うでしょっ m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
アバター
2013/05/27 23:07
(☆>3<)ブハ♪なにガキにムキになってるんwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.