Nicotto Town


TAKKAN


エメラルドガメ(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.51cm
アメリカザリガニ
2
7.48cm
長靴
2
27.35cm
キンギョ(黒)
1
12.26cm
ギンブナ
1
24.30cm
ニジマス
1
52.94cm
ネオンテトラ
1
3.29cm
エメラルドガメ
2
21.29cm
2013/05/27 23:49

本日の1R目。
平日なのでレアは全く期待してなかったが、
今日に限ってはエメラルドガメが2つも釣れた。
お散歩イモリが全く釣れないまま終わってしまったのは残念だが、
釣りバトルの友達と引き分けだったので、安心した。
今日エメラルドガメが釣れて、これで同点になったと思うので、
このまま一気に引き離しにかかりたい。

現在のレアの釣果。
お散歩イモリが、0コ。
エメラルドガメが、3コ。

アバター
2013/05/28 20:53
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
運良くダブルだったので、助かりました。^^
お散歩イモリは、お散歩に行ったまま帰ってこなかったのかもしれないですね。><
だから、二人して釣れなかったのは仕方がないでしょう!
気持ちを入れ替えて、お互いに新レア釣りに頑張りましょうね。^^
そして、今度こそ楽勝となるようにしたいです!^^ノシ
アバター
2013/05/28 16:44
ゎぉ♪ エメラルドガメおめでとうございます☆
すごーい一気に同点になっちゃったね^^

お散歩イモリ、お互いザンネンだったけど
今日からまた新レア登場なのでがんばろうね^^v
可愛いレア魚、絶対!釣るよ〜☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.