Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


このインナー好きなんです

もうすこしかわいくできるかなー?

もらったステキコーデ♪:44

ふるいアイテムだけれど、好きです。

夏場に黒は暑苦しいかなぁ~
と、思うんだけれど、デザインが好きで、
思い出した時に着ています。


現実でも、大学生の頃に買ってもらった
サファリジャケット風にポケットが両胸元に付いた
オレンジ色のブラウスとゆーか、厚手のシャツみたいなのが
大好きで、社会人になってからも、夏場になると着てました。

暑い時期には薄着になるけれど、
胸元のデザインが良くって目立たないので、
暑い時期は助かっていました。

似たデザインの服が無いかなーと
ときどき探してみるのですが、
なかなか良い出会いがありません~

そのうちユニクロが出してくれないかなぁ(笑)

よく覚えていないけれどーブランドものの様でした、
どこのブランドの服だったんだろー?

アバター
2013/05/29 20:52
ここに失礼します^^
訪問感謝です*
アバター
2013/05/29 01:36
めがねにくらくら めがね好きでつい 素敵だわっ☆
アバター
2013/05/28 20:12
冬の白と夏の黒はおしゃれ、なんですよv 暑苦しくないわよ~vv
アバター
2013/05/28 06:50
Palさん、似合いそう~(笑)

みっちーさん、
和傘風の骨の多い傘が売ってますよ~

わたしが知ってるのは、
黒と紫のツートーンの粋な感じのと、
淡いピンク地に桜の花びらが散った柄の、

最寄りのデパートの雨具売り場でお探し下さい~(笑)
楽天市場辺りにあるかも。Amazonでもいいかな?
アバター
2013/05/28 01:32
和傘いいっすよね


リアで買おうかな


そう考えてる次第ですw


和装目指しますw
アバター
2013/05/28 00:51
私もそのインナー、好き♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.