Nicotto Town


不満爆発の予感?


現実

認めたくないこと。
見たくない物事。
聞きたくない言葉。
考えるのを放棄した事象。

いつもあって、いつまでも続くからかな…。
逃げ続けてきたのも、立ち向かおうと思ったのも、
やっぱり忘れようとしたのも。

都合が悪かろうが良かろうが。
死のうが生きようが。
評価されようが無視されようが。

時の経過と風向きが、立ち止まらせたり進めたり、
押し返したりするけれど。

消えてはいないんだよな。
カタチは一定じゃないのだから

アバター
2013/05/28 16:40
子どもがいるんだから
パパは生きていてね。

私からはうらやましいです。この世のどこかに子どもがいるんだから。
アバター
2013/05/28 11:54
分かっていながら、何故動かないの?
あなたの見ている世界は、あなた自身の世界を見る眼を変えなければ
決して変わりやしないのに。
いつまでそのくだらない…己自身の泣き言だらけの色眼鏡に縋り付くつもりなの?

私もそんな風に、泣き言に甘えてみたかったわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.