Nicotto Town


寿限無・・・♪


登別でのお土産


伊達時代村で 小判型のクッキーを職場用に。


個人では 第一滝本館で売ってる 葉山葵醤油漬けと 菜の花わさび漬け。

葛餅にこし餡入った甘味も。(これは結構好みっだった)

ただ葉山葵のは味がちょっと変わった気が…。


後で友人から 別の登別のお土産届いて 笑った。

1日違いで日帰りツアー行ったらしい。

アバター
2013/05/29 07:47
お言葉等ありがとうございます ^-^

クッキーより瓦せんべいタイプの方がいーなーと思いました(甘過ぎて)

葉山葵のは辛味は同じでしたが、醤油味が薄くなった気が…。
アバター
2013/05/29 01:18
こんばんは^^お水とステキお届けです!メガメガしますようにv
アバター
2013/05/29 00:19
こんばんは!
今日は、幸福&こんにゃく&呉服の日&国連平和維持要員の国際デーです!
アバター
2013/05/28 22:56
こんばんは^^ こちら 梅雨入りで 一日結構な雨が降りました。
そちらは 春が 遅い分 梅雨がない~^^ それも いいよね^^
アバター
2013/05/28 21:41
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

お陰様でスズランどうにかメガ4つ揃いました♪
ありがと〜〜っ!!!
暫くは小島に咲かせて眺めます…(笑
アバター
2013/05/28 20:47
こんばんはv

1日違いでも

すごい偶然ですね~ (^^)

もしかして登別、きてますかww
アバター
2013/05/28 18:56
お久しぶりです!ステキとお水をどうぞ(*´▽`*)
アバター
2013/05/28 09:43
おはようございますノシ

わさび漬けは個人的に好きですねb
アバター
2013/05/28 09:40
クッキーに惹かれます。(´m`)

腹筋マシーン、腹筋すると妹に数を数えて貰えるのが嬉しいみたいです。
数字バカなのですw
アバター
2013/05/28 08:59
クッキーはともかく、醤油漬けやワサビ漬けは惹かれますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.