Nicotto Town



梅雨入りですね@@;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

梅雨入りのニュースが伝えられる季節になりました(@_@;)

北国は梅雨とは無縁で、これからがやっと爽やかな季節を迎えます♪

私は梅雨の大変さを経験したことがないのでピンときませんが

北国から少しでも爽やかな風をお届けしますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/05/28 21:50
じりじりさん♪
東京の姪に、梅雨時は遊びに来ない方がいいと言われていますよ(@_@;)
大変なんですね!!
アバター
2013/05/28 21:31
あのムシムシ感が…(;一_一)
食後とか、お風呂の後とか、もうそれはたまりません…>。<
アバター
2013/05/28 21:27
ちゃぴおさん♪
北国は一年の半分近くが部屋干しなんですよ(@_@;)
ただ暖房が入っているので、乾くのは早いですけどね^^

やっぱり外に干したら取りこんだときの
お日様の匂いがホッコリしますよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/28 21:19
梅雨の大変さ、それは・・・
洗濯物が乾かないことくらいでしょうかね^^
喉は潤いそうですね。
北海道は爽やかなイメージですねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.