Nicotto Town



タニシでランクインです^^;

釣りのランキングで入賞しました。

2013/05/21 ~ 2013/05/27
タニシ
順位 大きさ
15位 タニシ 5.82cm

先週はほとんど釣りが出来なかったのに

なんとタニシでランクインしていましたよ\(@0@)/

今夜からまたのんびり釣りタイムがとれるので

レアの「ブーケをせおったヤドカリ」を目指してがんばりますね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/05/29 21:58
りんりんさん♪
りんりんさんの所にはエメラルドカメさんが来ていないんですか~~(@_@;)
私も初日に一匹釣れただけですよ^^;

私もタニシ大明神様に頼んでおくので、今夜は釣れますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/29 21:54
おお、タニシ様でランクイン~☆おめでとうございます。

タニシ大明神様、お願いですダ!エメラルドカメさん・・釣れてきて下さいまし(笑)
アバター
2013/05/29 00:03
ヤツフサさん♪
残念ながら、今夜はタニシ様のご利益はありませんでしたよ^^;

アバター
2013/05/28 23:36
↓タニシって様が付くほど凄いのですか! Σ(・ω・ノ)ノ
 これからは私もタニシ様と呼んで崇めます。 <(_ _)>
アバター
2013/05/28 21:46
じりじりさん♪
以外にタニシ様は釣れそうで釣れませんよね^^;

今夜あたり早速ご利益があるかな~~(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/28 21:28
タニシ様~~~\(◎o◎)/!

このお方は、釣りに対するすごい能力を授けてくれるとかくれないとか…
一部都市伝説!?とのうわさが…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.