Nicotto Town


✪マークは作り話でし


エプロン

ごはんを作る時、エプロンをする。
そうすると、よし・作るぞ。
そんな気持ちになる。
カフェでエプロンをキリッとつけて働いている人は、
カッコイイ。
エプロン姿がサマになっていると、
美味しいものを作ってくれそう。
入れてくれるお茶だって、美味しそう。
カフェでよく見るギャルソンタイプのエプロンは、
普段の服にいちばん似合う。
無地のもの、チェックのもの。
私はデニム地のものが好きだ。
探すとカッコイイものもたくさんある、
その日の気分に合わせてエプロンの雰囲気を変えてみるのもイイ。
チョツトした楽しみで苦手な料理も、
上手くなるかもね。

アバター
2013/06/01 17:32
みかんさんコメントありがとう。

今晩は・・・何を作ろう ? 。
アバター
2013/06/01 16:00
新しいエプロンをつけると、気持ちも違いますよね。
お料理が楽しい。
アバター
2013/05/31 07:10
あびにゃんこさんコメントありがとう。

汚れ防止には上下なのだーー。
アバター
2013/05/31 07:08
mino さんコメントありがとう。

コレクションず~~~。
アバター
2013/05/31 00:39
ギャルソンタイプの黒いプレーンなの持ってるけど、
料理のときは、やっぱり胸当てがないと・・・水とか油とか跳ねるし・・・>w<
ってことで、ギャルソンタイプのミニエプロンはジーンズと組み合わせて普段着にw
アバター
2013/05/30 23:47
エプロン大好きです

いろいろ集めてしまいますね
アバター
2013/05/30 21:51
ピノさんコメントありがとう。

そうでし・・・その・・・もしかでし。
アバター
2013/05/30 21:08
(゚∇゚ ;)エッ!?
〇〇って・・・・??

もしかして、
アバター
2013/05/29 22:10
ピノさんコメントありがとう。

〇〇にエプロンでしょ。
アバター
2013/05/29 21:59
ニコタのアイテムにもあったような???
デニム地ではなかったか・・・
アバター
2013/05/29 21:25
みゃおさんコメントありがとう。

いただきまーーーす。
アバター
2013/05/29 21:00
つけるエプロンによって気分も変わりますね~。
残り物で作るので料理といえるかどうかですけど~^^;
アバター
2013/05/29 17:11
よっちぃさんコメントありがとう。

そう言うものがたくさんあります・・・何か買ってこよ――ッと。
アバター
2013/05/29 13:59
そうなんです!
何でも形から入るσ(´∀`●)アタシは
その日の気分に合わせて
エプロンも変えるのですw
アバター
2013/05/29 08:55
雪子さんコメントありがとう。

してミソ。
アバター
2013/05/29 08:54
あびにゃんこさんコメントありがとう。

一人よりは二人・・そしてたくさんの人がいる方が楽しいね。
アバター
2013/05/29 08:53
モモさんコメントありがとう。

なんなりと。
アバター
2013/05/29 08:02
エプロン、滅多にしないよ。

たまにはしてみようかな。
アバター
2013/05/29 07:59
お料理すき^^
でも、一緒に作る料理が一番好き^^
食べるのも好き^^
もちろん、一緒に食べるのは一等賞♪
アバター
2013/05/29 07:50
美味しくできたら 食べてもらえるかな?W
アバター
2013/05/29 07:17
蜜飴さんコメントありがとう。

夕べは・・・うどんでしたーーー。
アバター
2013/05/29 07:16
ペケパパさんコメントありがとう。

それ・・・持ってます。
アバター
2013/05/29 07:16
恵さんコメントありがとう。

勝負だ~~~。
アバター
2013/05/29 07:14
麻友さんコメントありがとう。

たいしたものは作れましぇん。
アバター
2013/05/29 07:13
bluerose さんコメントありがとう。

萌~~。
アバター
2013/05/29 07:12
aki さんコメントありがとう。

ものは喋れましぇんから~~。
アバター
2013/05/29 07:11
うらんしゃんコメントありがとう。

いちばんの目的は汚れ防止なんだけどね。
アバター
2013/05/29 00:26
どんなご飯ができるのか 楽しみ^^
エプロンの似合う男子素敵❢
アバター
2013/05/28 23:22
ちわ~、三河屋です☆

なんちって
アバター
2013/05/28 23:16
エプロン好きですね~。必需品ですもの。
私にとっては勝負服のようなものね。
気分によって変えます。
子供の頃母の割烹着姿が大好きでした。
アバター
2013/05/28 23:06
お料理できる男性って魅力的~~~(*/∇\*) キャ
アバター
2013/05/28 22:37
バディスタかっこいいもんね^^
アバター
2013/05/28 22:24
はい(*^_^*)
エプロン姿で、味をごまかしています♪
アバター
2013/05/28 22:22

エプロン最近しなくなったなぁ〜

気持ちの入れ替えに
小道具って大事かも!
料理も少しは美味しそうにみえるかな?^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.