Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


頑張れ雉君p(^-^)q


元々ネコちゃんのたまり場の会社前
先週から二匹のニャンコが常連さんに
オスの雉君と白色が多めのミケちゃん^^
このミケちゃんほっそりしなやかで
愛想よしの美猫ちゃん^^
「シロちゃん~~」←勝手に命名w
と呼ぶと
「ニャン♪」
と可愛いポーズも取ってくれる良い子です^^
それがこのところネコちゃん達の
求愛時期?で雉君がシロちゃんに
果敢にアタックw
お気に召さないのか傍に行くと
「ミギャ~~~~~!!」
とか
猫キックに猫パンチ・・・^^;
ちょっと気の毒な雉君ですが
毎日全然めげずにアプローチ^^;
ちょっとシロちゃんも連日のアタックにほだされたのか
今日は近くに来ても攻撃してませんでした^^
さてさて、結果はいかに?

アバター
2013/05/29 20:48
>onpuさん
可愛いね~と付けるとポーズがw

>momocur1さん
可愛いですよw
すみません猫入れるの忘れました^^;
どうなるでしょうね^^
アバター
2013/05/29 19:35
ポーズをとってくれる猫さんですか。かわいいですね(^^)

雉君は、最初、雉と勘違いしてしまいました(^^;
雉猫さんなのですね♪
シロちゃんと雉君の今後が気になりますね。どきどき。

アバター
2013/05/29 02:56
えー
呼ぶとポーズとってくれるんですか!(*≧∀≦*)
アバター
2013/05/29 00:19
>みかんさん
はは^^;

>まあぽんさん
どうでしょね?
アバター
2013/05/28 23:53
あっ? 雉猫の方の雉でしたか ^^;
雉君の熱い思いは通じたかなぁ?
アバター
2013/05/28 23:12
あ~・・頑張れ、雉君。
・・ただね・・寝室の窓の下であれをやられるとちょっと^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.