Nicotto Town


やまちの気まぐれ(?)日記


ポテトスナック(涙)


適当にネットの記事を見てたら
ポテトスナック販売終了とか言う記事が。
何でも、製造してるいずみ製菓さんが駄菓子業界から撤退するらしい・・・

と、言うわけで
久しぶりに駄菓子コーナー覗いて
ポテトスナックゲットしてきました。
食べるのは1年以上振りかな~

あ~この味、
色んな昔の思い出が・・・
想い出が・・・あれ?

そいえば・・・

ポテトスナックそんなに食べた思い出がないw

思い出したのは
小さいころ、
どうせ買うなら
4枚のこれよりも、いっぱい入ってるポテチを買ったほうがいい!
と、そんなことを主張してたような・・・そんな記憶がw
むしろ食べてたのは大人になってからかもw

でも
慣れ親しんだ駄菓子が消えていくのはやっぱりさみしいです;;


と、まぁポテトスナックはこの辺にして~

久しぶりにうまい棒のあるだけ全種買いしてみました♪

チョコレート
めんたい味
テリヤキバーガー味
ぶたキムチ味
エビマヨネーズ味
牛タン塩味
チーズ味
黒糖味
チキンカレー味
とんかつソース味
やさいサラダ味
なっとう味
サラミ味
たこ焼き味
コーンポタージュ味
ピザ味
オニオンサラダ味
シュガーラスク味

合計18本^^

初めて見た味もあり、それも楽しみですが
やはり
久しぶりに見つけた
なっとう味が一番楽しみかな~w
ちょっと粘り気があった記憶がw
変わってないかな~、楽しみだな~w

今日はメガポテトも食べてお腹いっぱいなので
食すのはまた後日w
何から食べようかな~♪

アバター
2013/05/31 19:57
ポテトスナック無くなっちゃうんだよねー、びっくり!
私もあまり食べた思い出はないけどw

っていうか、お菓子食べすぎ禁止だかんね!!!!

アバター
2013/05/29 22:45
のらさんは修行が足りんなぁ。Σ(゚д゚lll)粉々なんてもったいない・・・
でもあれ唐揚げの衣にできそう・・・なんて貧乏臭く考えてる私。

アバター
2013/05/29 17:05
「むぎむぎ」も終了なんだよ・・・Orz
悲しい・・・

納豆味、ねばるんだwwってか、ねばったのかなぁ??
アバター
2013/05/29 02:39
ポテトスナック終了の記事は私も読んだ。
でもポテトスナックを知らなかったので、感慨深くなれなかった~(笑)

うまい棒はねぇ・・・・なんだか腹が立つのよ。
だって、微妙だけどたしかにいかにもな味はするのに
食感がカスカスしてて、ときどき歯にへばりつくから!(笑)
おやつというより、おもちゃなかんじかなぁ。
アバター
2013/05/29 01:24
うまい棒を上からパンって叩くと
粉々になって悲しいんだ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/05/29 00:49
なっとう味なんてあったんだ!
シュガーラスク味も初めて知った!!

やっぱり今日もおやつを隠しもってたのねー(ノ∀≦*)
アバター
2013/05/29 00:41
うまい棒を袋の上からパンって叩いて4本に割ると
じゃがりこみたいになって食べやすいんだ~ヽ(´▽`)/
アバター
2013/05/29 00:06
ポテトスナックを知らん(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/05/28 23:40
うまい棒っていっぱいあるんだねぇww
たこ焼き味は食べたいけど
とんかつソース味ってww
ソースとんかつ味にしてくれよーーっ
ソースだけかよーっ
と思いました・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.