Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサの予言が当たってしまった!Σ(・ω・ )


最近 日中暑くてよくシャツを替えているヤツフサです (´ω`)


そんな事はおいといて、4月の11日に書いたイベントブログの

「春のオシャレ」で書いた、今年の春の最新流行はトップレス

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=49407208

と言う冗談を書いていたら、なんとニューヨークで 男性はトップレス

でも逮捕されないのに、女性がトップレスだと逮捕されるのは差別だ!

として物議になり、とうとう法律で女性の〇っぱい丸出しを許可したので

日記に書いておこうと思いました。 Σ(゚Д゚;;)ノ

http://www.policymic.com/articles/42359/topless-women-in-public-not-breaking-the-law-says-nypd


そ・・・ それはえっと・・・ 平等なの?

うん、確かに男性だけよくて女性はダメって言うのは平等ではない

とは思いますが、なんだろう・・・ うん・・・ なんだろう・・・

例えば 相撲 で女性の力士が居ないのは、それはそれでいいと

思うのです。 (^_^;)

確かにIMF国際通貨基金の代表者クリスティーヌ・ラガルドさんも

女性の社会進出を活発にしなさいと日本に言ってますけど、だからと

言っておっ〇い丸出しましている訳ではありません。

ニューヨークって言うと日本では青森と岩手の間くらいの緯度にあり、

ホームレスが着ぐるみを着て物乞いするほど寒い地域だと思ったの

ですが、みんな風邪ひかないのかと突っ込みいれたくなります。


そうそう、余り関係ありませんが、前回春のオシャレで書いた、

ドイツメルケル首相とプーチン大統領の会談中にトップレスで抗議した

女性団体ですが、今度はパリのノートルダム寺院でやっぱりおっ〇い

丸出して講義した為、タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!されました。

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2945689/10788799

今回彼女達の言いたいことは「ファシストは×ね!」だそうです。

これは同性愛で結婚が許可されて養子縁組で子供を持つ事が法律上

出来る様になった事が原因で自殺して、「同性愛はやめてください」と

訴えた人を人種差別のファシストだと言いたいようです。

笑ってられませんね、そのうち日本にも来そうです。

橋下さんあたりが狙われそうな予感がバリバリします。

めちゃんこ怖いよ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

アバター
2013/05/29 23:37
>夢芽様
URL先に丸出しの人が映ってますが・・・
なんだろう。
なんですねぇ・・・ (^_^;)
アバター
2013/05/29 23:36
>けめこ様
イタリアの議員さんですね・・・
確かイラク戦争前に
「核査察受け入れたらフセインさんにエ〇チさせてあげる」
と言う発言してましたが、その後聞かなくなりました (^_^;)
今何やってるんでしょう?
アバター
2013/05/29 17:08
出したい人はでせばいいと思うけど・・・
ま、見ていて、気分のいいものばかりとは限らないので・・・ヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2013/05/29 00:09
随分前にどこかの国の議員のチョッチョリーナさんという人が話題になったこと

を思い出しましたよ^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.