Nicotto Town



タマシギ父さん

  野鳥のタマシギは、雄が子どもを育てます。タマシギ父さんは、子育て上手ですね。

      eve24.blog80.fc2.com/blog-category-35.html

アバター
2013/05/30 19:01
お父さんにも母性本能があるのかな^^ 雄だから父性本能って言うのかなww
アバター
2013/05/30 15:42
鳥は本当に種類が多いのでいろんな生態があって
おもしろいですね。
かわいいです。
アバター
2013/05/30 05:29
動物の雄は自分の子孫を残すために結構マメだったりするんですかね?
オスは大変ですね~
アバター
2013/05/30 04:40
こんな鳥がいるなんて、はじめて知りました。
日曜日は軽井沢で馬に乗ってたら、キジがでてきてびっくりしました!
大きいですね。
アバター
2013/05/30 00:31
子育て上手な育メンなんですね^^
アバター
2013/05/29 22:27
メスはなにしてるんだろぉ~^^;
アバター
2013/05/29 21:51
takeru君こんばんわ!
タマシギって初めて知った。
子供はカルガモみたいで可愛い。
お父さんが子育てするなんて偉いね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.