Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 図書館

乾いた白いシャツの匂いと、
耳にかかる髪の品のよさ。
図書館に似合う人でした。
右上がりに書くノートの文字と、
腕時計を見る時の仕草が少しだけ似た二人でしたね。
あの図書館で唐突に、
「ワーッ」って大声で叫んだらあなたは叱ってくれるでしょうか。
眺めるばかりの横顔に、
黙殺される白い指先。
さらって逃げてほしかった、
これは最後まで内緒です。
緊張感とは裏腹に、
午後の日射しは穏やかでひとりで眠くなりました。
書庫の秘密に憧れた、
そんな私に気付きもせずに図書館の似合うひとでした。

図書館での恋でした。



アバター
2013/06/08 18:07
ありしゃさんコメントありがとう。

たくさんメガりますように。
アバター
2013/06/08 14:56
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。サィンをお願いします(✲✪‿✪)クスクス♡
☂が降らないのは嬉しいけど、水不足になりそうだし、農作物に影響が出てくるような><
こんなに色々なことが出来るようになっても、自然には逆らえませんね。
頂いたピンクのバラの種と余っていた種が、12個ありました。
植えたら4個一気にメガしました。ラッキー♫
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/06/01 17:33
みかんさんコメントありがとう。

それが目的だ~~~。
アバター
2013/06/01 15:58
図書館では、本に夢中だったからなぁ。笑。
アバター
2013/05/31 07:12
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

書店も大型化して図書館なみ~~~。
アバター
2013/05/31 07:11
あびにゃんこさんコメントありがとう。

そこでは・・花だったのかも。
アバター
2013/05/31 07:10
mino さんコメントありがとう。

図書館も進化してます。
アバター
2013/05/31 05:38
もっと読んでおけばよかった本。今は入手が困難なのです。。。
アバター
2013/05/31 00:42
大学の図書館は、とても古い素敵な図書館でした^^
私はその図書館に・・・あんまり似合わない人だったなぁ・・・w
思い出しちゃった^^
アバター
2013/05/30 23:48
図書館に一人で行ってみたくなりました

アバター
2013/05/30 21:52
みゃおさんコメントありがとう。

それかも。
アバター
2013/05/30 20:48
図書館の似合う人 栞子さんかな^^!!
アバター
2013/05/30 17:28
よっちぃさんコメントありがとう。

大人になると少なくなるんだょナ~~いろいろ。
アバター
2013/05/30 09:09
図書館での出会い
素敵ですね~♪
学生時代を思い出して
胸が キュンてしました♡
アバター
2013/05/30 07:20
雪子さんコメントありがとう。

ありそうでありえない恋。
アバター
2013/05/30 07:20
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

ビターチョコ。
アバター
2013/05/30 07:19
さけ美さんコメントありがとう。

ゆっぱり剛力あやめ。
アバター
2013/05/30 07:18
さけ美さんコメントありがとう。

今だと綾瀬はるかでしょ。
アバター
2013/05/30 07:17
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

勝手な想像でした~~~。
アバター
2013/05/30 07:15
麻友さんコメントありがとう。

手元に置いて。
アバター
2013/05/30 07:15
あるるさんコメントありがとう。

見てるだけの恋。
アバター
2013/05/30 07:13
蜜飴さんコメントありがとう。

近くて遠い距離。
アバター
2013/05/30 07:12
うらんしゃんコメントありがとう。

読んでた本は・・・冒険王。
アバター
2013/05/30 06:35
密室の恋?
アバター
2013/05/30 05:56
図書館で清楚な感じの方に、思わず思い出す昔の恋です。
ほろにが。
アバター
2013/05/30 00:22
ちがうっ!

真行寺君枝さんだった

(アイテム着替えながら ふと 気付き 再訪問
 2窓 占領^^ )
アバター
2013/05/30 00:04
ゆれる まなざし

山口小夜子さんしか うかばないでしょっ^^
アバター
2013/05/29 23:42
書庫の秘密 憧れますよね^^

こんな図書館の恋 男性の特権な気がします
だって おじさん職員ばかりで・・
ステキなお話に リアルすぎな反応ですw
アバター
2013/05/29 23:30
あなたが読んでる本になれたら、
じっと見つめて貰えたかしら(*/∇\*) キャ
アバター
2013/05/29 23:15
うーん 過去形で書かれた恋の切なさが伝わってきました
横顔の素敵な人 でも、決して正面からは見れないの;;
そんなことしかできなくても 
恋は 恋
アバター
2013/05/29 22:58
同じ空間を共有できる幸福感が切ない・・・

この感じがいい距離感なのかも
アバター
2013/05/29 22:52

読んでいた本のタイトルは「初恋」?

開かれたままのページから
爽やかなレモンの匂いが漂ってきた


ん? カルピスかしら??





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.