Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆心理テスト

①プレゼントを買うために街へ出掛けました。家から街まではどんな道のりですか?

②街に着き、人形を買うことにしました。あなたの手にした人形を見て、「それが欲しい!」と言っている人がいます。その人は何歳くらいですか?

③人形をあきらめて、ケーキを作ることにしました。一生懸命作ってできあがったケーキを見てその感想を一言。

④プレゼントをあげに行くためにタクシーに乗ろうとします。しかし、タクシーは乗車拒否をしました。走り去るタクシーに一言。

【解説】
この場合のプレゼントは自分自身の心です。

①「人生経験」を表します。家から街へたどり着くまでの道のりは、今までの人生経験が投影されています。

②「あなたの精神年齢」を表します。人にプレゼントしようとする人形は、実は自分自身です。それを欲しがる人を想定することは、客観的に見た自分自身ということになります。

③「あなたの初体験の感想」を表します。ケーキは性体験、特に処女性を表します。つまり、できあがったケーキはあなたの初体験そのものを表しています。

④ふられたときの捨てゼリフ。

アバター
2013/06/07 11:17
①だらだらした上り坂が続く道

②5歳ぐらいの女の子

③「はあ、やっとできたぁ~」

④「あー・・ついてないな・・」

当たってるような、当たってないようなw
アバター
2013/05/31 00:00
こんばんは。
1 険しい道のりで、起伏が激しい。
2 8歳ぐらい。
3 苦かった。
4 すまなかったね。

いいのかな?これで。
アバター
2013/05/30 22:46
こんばんは✿
①歩いて30分、電車で1駅
②ぱっと見 5歳
③地味だけど・・・我ながら満足
④え~~ショック><

・・・・・当たってるのでしょうか?^^;
アバター
2013/05/30 02:33
① バスで20分、幹線道路を一直線。
② 25歳くらい
③ 「クリームがよれちゃったけど、まあいいか・・・生クリームどっぷりで美味しそうだし」
④ 「ちぇ!」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.