Nicotto Town



ほんとにほんとにお久しぶりです

じつは”大病”を2つも患っとりまして・・・・


その1
健忘症

なんと パスワードを忘れたのです(さすがにメルアドは覚えてましたが・・・・・)

・・・・・・・・・


体重じゃないし(←変動がありすぎるし)
彼女の名前じゃないし(←居ないし・・・・)
円周率じゃないし(3.14しか知らんし)

・・・・・もういいっ (←おいっ)

その下にあった”ぱすわーどをわすれたら”を知ってはいたのですが

難しそうだし・・・・・ と思ってました

が・・・・・・

”挑戦”してみよう(清水の舞台から・・(←オイッ))

あら?
私でも楽々に出来た????(結局はPWの変更でしたが) 
な~んだ簡単だったのね~

”ぱすわーど忘れた方”やってみてね簡単ですよ(←いないって)


その2
先天性グータラ病

縦のモノを横にもしない(逆だったかしらん?)どころか ”見なかった” 事にしてしまう私の”才能”が発動

(何せ私の環境ではニコタ入場に5分もかかるんですよ~)

明日があるさ~♪、なんくるないさ~♪(←おいっ)


で、ずるずるずる

ずる ・・・・ で、PW忘れた・・・・・・


今度からスマホからもIN出来るようになったので(ようやく)

よしっ!!!

今日からはっ!!

ずるずるずる (先天性・・・) (←おいっ!)




コンナ私ですので(適当に) ”あしらって” 下さいませ。






 


アバター
2013/06/05 11:39
らっか さま>
フラッシュプレイヤー、インストールしたのですが全く見れません???
アンドロイド4.1ではダメかも・・・・

全世代のXiタブレット使ってますけど(なぜか通信はAu)いいですよ~
アンドロイドはタブレットのためのOSなのかも?
(↑もフラッシュプレイヤーは使えません、モバイルPCにすればよかった・・・)
アバター
2013/06/04 18:37
「フラッシュプレイヤー アンドロイド」で検索すると、なんか、インストール方法が出てくるのですけど、どうなんでしょうか?私は持っていないので、試しようがないのですが。

スマホの画面では無理がありますよね。どうにかしてパソコンでINしないとですね。
アバター
2013/06/02 21:14
れいん さま>フラッシュプレーヤー何度もインストールしましたが ”ダメ”でした
↓ もしかして ”非対応”? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2013/05/31 22:55
フラッシュプレイヤーが使えないから、ダメみたいですね。

使えれば、タブレット、買いたいんですけどね。

ただ、最新のアンドロイドは、対応したフラッシュプレイヤーが出たみたいなので、使えるのでしょうか?

って、仕事中はダメでしょう!
アバター
2013/05/31 05:46
ぐるんぐるん さま 私のスマホもアクティブウィンドウ灰色です
ま、便利だから可 かな?。
アバター
2013/05/31 00:40
アタシはすまぽん機種変更したら、
アクティブなウインドウ全般が見られなくなって
不便するようになってます(--;)。

しかしアタシもぐーたらなんで……。
お互いのらりくらりとニコタりましょう(((^^;)。
(ぶろぐも半年更新してないわー…。)
アバター
2013/05/30 11:12
れいんさま 今はスマホでin(隠れて)楽で良いです ♪
ボチと水やりは出来ないみたい(今の私では)
アバター
2013/05/30 10:34
おお、お久しぶりです。ついにパソコン本体が壊れて、諦めたのかと思いましたら、壊れたのは、ご本人でしたか。大変ですね。

パスワード、覚えていられないですよね。しゃーないから、パスワードの一覧、作ってしまいましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.