Nicotto Town



フリッパーと一緒に♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

昨年の青バラのメガが一つあったので

早速ティアラを合成したらミラクルが起きました\(@0@)/

ミラクルはティアラが一つおまけなんですね♪

青バラの種は中々貰えないのでミラクル二個は大変ですが

メガを目指して気長にがんばりますね(。◠‿◠。✿)

イルカのフリッパーくん達も喜んでくれているようですよ(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/05/31 21:37
りんりんさん♪
昨年メガってすっかり忘れていたのに
役に立ってくれて(笑)青バラさんにありがとうです(。◠‿◠。✿)

りんりんさんのピンク姫コーデとっても可愛くて
ぽ~~っと見惚れましたよ♥
アバター
2013/05/31 21:31
✿青バラのティアラ綺麗ですね(^_-)-☆ミラクル^^おめでとうございます。

青バラは・・ホント・・メガりませんねぇ。でも、気長に頑張ります。

えっ、期間限定ですかぁ・・
アバター
2013/05/31 20:05
Minoriさん♪
倉庫で眠っていた青バラのメガが出番を待っていたんですね(✿◕‿◡)♬ 

フリッパーは以前指導していた子供達の水泳サークルの名前ですよ^^
体調を崩してリタイアしたのですが、愛着のある懐かしい名前です♪
アバター
2013/05/31 07:33
ミラクルおめでとうございます!!!
青いバラのティアラとぴったりの、ステキなコーディネートですね。
イルカさんはフリッパーくんというお名前なのですね!
やっぱりけめこさんのおうちのペットですか??
アバター
2013/05/31 00:02
ヤツフサさん♪
ニコタの甘いワナにはまって(笑)ピンクのバラの種を買ってしまいましたよ^^;

ピンクもミラクルが起きるなんて事は難しいですよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/30 23:51
出たな!
ミラクルプリンセス!

ミラクルおおいっすねぇ Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2013/05/30 23:22
たんたんさん♪
ありがとうです<(_ _)>
ピンクのバラも楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/05/30 23:20
ナポレオンさん♪
遅くまでお友達とお話できる体力がついてよかったですね^^
私も先週は函館の高校時代の悪友(笑)とミニミニクラス会をして
楽しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 
四月十日に白血病で闘っていた友人を亡くしました<(_ _)>
桜を一緒に見に行く約束が果たせなくて悲しいですが
友の分までがんばろうと思っています^^

ナポレオンさんも「おにい」さんの分まで
後ろ向きに不安になる気持ちを吹き飛ばして
がんばってくださいね<(_ _)>
きっとがんばっているご褒美ですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/30 22:46
う~ん、いいですねぇ^^;

早速広場に行って「かわいい」ですな♪
アバター
2013/05/30 22:44
けめこさん、キアラダブルで完成したんですね^^
おめでとう:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
昨夜は東京から一年ぶりに友が訪ねてくれて、遅くまで語りました。
最近トリプルヤカルテット、やたら続くので少し不安になってます^^;
いいことづくめの後は何とやら…
自分でも不思議におもいます?GL100を超えたボーナスなのかな^^;
って思うようにしています(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.