Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 梳く

あの日逃がした小鳥のように、
奔放だった私の髪は今はあなたの指のため。
梳られるためにのみ伸びてゆく。
さらわれて大人になった私の眉も唇も、
さらわれて大人になる前の私の体はどこへ消えたのでしょう。
あの小鳥のように、
愛されずとも生きてゆく。
どこかにそんな空があるでしょうか。
愛されるために生きてゆく、
それが私のすべてでしょうか。
無邪気の下に隠した邪気と健気を装う激情が、
あなたの指に染みつけばいい。
他の誰かの髪を梳くとき、
火花となって散ればいい。
いいえ怨んではおりません、
さらわれて大人にされた少女の最後の抵抗の残り香です。

アバター
2013/06/09 17:19
ありしゃさんコメントありがとう。

たしかに・・・今だと宇宙兄弟がお気に入りでし。
アバター
2013/06/09 16:23
㋩㋺ー♫少しどんよりしたお天気です。明日からは☂かな。今日も素敵な日になりますように☆彡
アニメの30分って短すぎるような、全部1時間にしてくれないかな~♫
アバター
2013/06/08 18:43
パンさんコメントありがとう。

ライだ~~~~~とぅーーーーー。
アバター
2013/06/08 18:38
いい女に変身な
アバター
2013/06/01 15:00
さけ美さんコメントありがとう。

突撃~~~~トッテチテタ~~~♪
アバター
2013/06/01 14:59
麻友さんコメントありがとう。

空は。。曇ってます。
アバター
2013/06/01 02:37
この少女の感覚 すごいね・・
ちょっとぼぉっとなったよ。。
情景は 源氏の君 しかないです(!)

あ〜ぁ、わたしも自ら突進せずにw あの方に さらわれてみたかった^^
なーんちゃって♪
アバター
2013/05/31 23:36
逃れたかった小鳥ならば、仕方ない、
籠の中では空が恋しい(◡‿◡*)
アバター
2013/05/31 21:52
みゃおさんコメントありがとう。

やっぱり・・・そうだったのか~~~。
アバター
2013/05/31 21:33
切なすぎますが・・・・私のいる場所はそこではなく、あなたの隣だったのかしら~^^
アバター
2013/05/31 20:54
菖蒲さんコメントありがとう。

なれていくんですね~~。
アバター
2013/05/31 18:53
いっそ出会わなければという(私的解釈ですがw) 
何だか切ない感じですね~
アバター
2013/05/31 17:39
雪子さんコメントありがとう。

こわーーーぃ。
アバター
2013/05/31 17:39
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

テーマは手触りなんですね~~。
アバター
2013/05/31 17:37
うらんしゃんコメントありがとう。

何が幸せなのかなんて・・・その人しだい。
アバター
2013/05/31 17:35
あびにゃんこさんコメントありがとう。

私の指も細くて長いのだ~~。
アバター
2013/05/31 17:34
bluerose さんコメントありがとう。

大人になるって・・・得るものよりも・失くすものの方が多いかな。
アバター
2013/05/31 08:07
怨念にも似て・・・なんてぞくっとする女心でしょう。
アバター
2013/05/31 07:01
初めての大人の恋の相手は美容師さんでした ・・ってお話じゃないですよね^^
(失礼w)

男の人の指と手は 不思議と好みが一定しません
その人らしさが一番現れているのが 男性の場合 指と手 なのかなぁ〜
手のひらの感触は 身体の各部位に残るものです ね
アバター
2013/05/31 01:05

青い鳥を追い求めた少女時代

いつの間にか
真っ赤な炎を燃やし火の鳥になっていた

少女に戻りたいのか
オトナになりたいのか・・・

アバター
2013/05/31 00:46
ちょっとぞっくり^^

>あなたの指に染みつけばいい。

ここの表現が素敵すぎ!
アバター
2013/05/30 22:51
少女から女性に変わったという

初恋・・・切ない悲恋

胸の奥が キュンときます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.