Nicotto Town



お勉強するところ

学校って勉強するところだよね~
勿論色々な知識を得る場所だけど…
人間関係=人との付き合い方を学ぶ場所!

いっぱい友達できるといいな(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

…ということは…v(〃☯‿☯〃)v
ニコタも友達いっぱい作れる学校だね♪

アバター
2013/06/03 15:46
小学校、中学校、高校、大学と
どんどん視野が広がっていくもんね
そこでの人間関係も確かにお勉強だなぁと実感。

でも気心知れた仲間と
あふぉなことばかりやってたなぁ( ̄▽ ̄;)
青春ドラマごっことか昼ドラごっことかw
アバター
2013/06/02 11:16
学校のお勉強はどうだったかなあ。
いつもお友達といろいろやりあって人間関係を学んでいたような・・・。

そういう意味ではニコって色々な地域の人と知り合えて
色々な考え方、感じ方に触れられて
マジ、勉強になります。
アバター
2013/06/01 12:05
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2013/06/01 11:28
うんうん!友が居るから学校に行ってた^^

友が居るから ニコINする^^
アバター
2013/05/31 19:54
うん!
ニコは最高の学校だね!
bonoは頑張って勉強してるんだ♡
アバター
2013/05/31 19:28
そうにゃん!
ニコタも人生を学ぶ学校かもしれないにゃん・・・?
アバター
2013/05/31 18:41
o(*'▽'*)/今日は~
そうですね♪(* ̄  ̄)b
ニコタでも沢山のお友達が出来ました。
楽しい学校で良かった*('ー ')*ですね=*^-^*=♪
アバター
2013/05/31 18:02
うんうん、そうかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.